忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
いやあ今日は幸せな日でした★笑
遠足行ってからクラスのみんなと
仲良くなれた感じがしてなんだか
いつもより楽しかったんですよお。
とかいってハブられたら嫌ですね・・・

今日は久しぶりの部活でした!!
個人練をしてました。
あたしは、先生から頂いたプリント
「毎日やれるといいな基礎練」を
やったり自分なりにアレンジしてました。
1年生がいないのでちょっと寂しかったです。
明日も個人練です。

某都立高からチューバを借りに来ました。
あのチューバを電車で運搬となると…
ほんとうに大変だと思います;
いろいろとすみません。。。

1年生のあだ名が決まりました!
あだ名というか…呼び名ですね。。
親睦会を7日にしようかな、と考えてます!
是非参加よろしくお願いします♪
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお世話になりました。
渋谷で手間取ったようですが、なんとか戻ってきました。
明日音を出してみることになります。
いい音が出そうだと、喜んでいますよ。
今後とも何かとよろしくお願いします。
boh toritsukoh fuku-komon 2008/05/01(Thu)23:42:37 編集
<<   親睦会    + HOME +    たばいたばい!!   >>
Admin + Write
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]