忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ・・・あー・・・。昨日さぼってごめんなさい。

なんか家についてスーパーニュース見てたら、激しい頭痛に襲われてしまって。寝たら治ったんで、今話題の「変頭痛」かなぁって思いマシータ。
「へんずつう」の漢字があれであっているのか、すんごい心配でしょうがないっす。へんって、変でいいっすよね。なんか日常的に「○○っす!!」とかつけるヤツ嫌いなんですけどっっっす。

昨日は、個人練でした。人が少なかったです。
+2学期最初の学校で皆の生気がどこかに逝ってしまってました・・・。
疲れるんです。なんもしてないのに・・・。

それで今日も個人練でした。今日も半分くらいの人しかいませんでした。
今日もなんか皆つかれた顔してました。

理由は・・・・多分、模試だと。
試験中、どんな体勢で寝たら一番寝心地が良いかしか考えてなかったです。

明日は先輩が来てくださいます。
夏休みの復習をまずやろうかと思っていますが、これから会場装飾の旗とかをつくりながら細かく明日の予定を考えたいと思います。
それでは、また・・・12時過ぎて明日になっていまったので・・・。えーっと・・・それでは、また今日・・・!!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   放浪したいです。    + HOME +    自由ダァアアアアー!!!!   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]