忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してなくてすみませんでした。
いよいよ明日となりました!!!
委員長と同じクラスで普通に連絡とりあってたのに
今日凄いドタバタしちゃって・・・
舞台の場ミリしてきました。でも!あくまでもおよその位置なので各自確認しておいてください。

明日はもう思いっきり楽しんじゃってください!!
きっと1年生にも伝わります。(Byマドンナ先輩)

しかし無駄になんか緊張してきました・・・
こーゆーの緊張しない性格なんですけどね。。

とにかく明日は楽しみつつ頑張りましょう★
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファ━(9・Д・)9━イト!
新歓明日だね♪(*’∇’)
色々あっても、皆頑張ったんだから大丈夫だよ!スザンヌの言うみたく、思いっ切り楽しんでください☆(e^▽^e)

行きたかったけど、明日は行けなくなってしまいました。°・(>_<)・°。ごめんね!
でも応援してます♪きっと一年生入るよ(≧ー≦)v

部長・副部長は初仕事だね☆彡指示出したり、疲れるだろうけど、定演は新歓の100倍疲れるんだから笑、一つ�仕事を覚えるんだよ▼・ェ・o▼

皆は一年生の為に演奏するんだから、自己満で終わらないように。これだけは気をつけて☆
でわ明日頑張ってね♪(〃^ー^〃)
マドンナ★ 2008/04/22(Tue)22:44:33 編集
<<   終わった・・・    + HOME +    わはは   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]