忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ういてます、。クラス替えでした。
クラスに1年のときと同じ子いてもなんだか部活仲間で固まるんすよー。
どーですか、この部活の絆の強さ!!うちらも見せ付けてやりたいっす・・・
新しい先生多すぎてわかりません。名札つけてほしいです。
かわいらしく赤チューリップの名札をね・・←絵文字出てますか?

更新しないですみません。塾とか宿題とか・・・
今日も宿題をやっていてメールに気づきませんでした。
部活のメール2人とめてます;すみません!

最近物忘れが激しく、というか老化しました(д
そのため金曜の練習内容を思い出せません。。
ほんとにです、やばいんですけど・・・

今日は顧問の先生にお話を伺いました。
えー結果は、まぁみんな居たはずなんで分かってると思いますが
新歓2曲を顧問に、放課後2曲を先輩に振っていただきます!
どうぞよろしくお願いします★!
ということで掃除に関して注意され、ごみ出ししました。
そのあと合奏して、個人練でした。
特にあたしなんですがクラス替えのダメージが大きくなんだか
やる気のない音を出してしまいすみませんでした・・・
でも!楽しかった。だけどタテばらばらで雑になっちゃってた
気がしました。みんなの音をよく聴きあい演奏しましょー★

明日というか今日は入学式です!目標20人ですからね、ね。
たーっくさん勧誘しましょう!!
ジュンジュンジュゴンが入学していることを祈っています・・・笑
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   むむむ    + HOME +    みんな魚・・・   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]