忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家のパソコンが、更年期障害なので(上手く作動しないのです)携帯からの投稿で、失礼しますm(__)m

今日は、合奏をしました。

「時代劇スペシャル」は、少しずつ慣れてきたのかなぁ、という感じです。
やりにくいリズムは、各自あると思いますが、ゆっくりからやってみたり、タイを取ってみたりして、理解していきましょう!
「アンダーザシー」も、たてをもっと合わせて頑張りましょう♪

定演の曲ですが。
本当は部員全員の意見を聞いて決めたかったのですが、今日までに決めると宣言していたので、現段階の投票数で決めました。

オリジナル
●フラッシングウィンズ
●プレーリー
●くるみ割り人形
●エアーズ

ポップス
●オーメンズオブラウ゛
●セプテンバー
●プリンセスメドレー


と、なりました。
票を入れて下さった3年生、ありがとうございました。


また、合唱祭では、
オーメンズオブラウ゛
プリンセスメドレー
を演奏する予定です。

現役(特に1~2年)は、来週の上目黒小のことも終わってないのに、どんどん先の話をされて驚嘆していると思います。
先のことを考えなければいけませんが、
でも、今はとりあえず今、やるべきことをやりましょう。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
茶衣子府朱記ー♪
↑チャイコフスキーと読んでください。

こんばんわ♪色彩検定の勉強がいつまで経っても終らず、いい加減発狂しそうになってきたので現実逃避に来ました(´∀`)えへ。

私的には、エアーズとプレーリーがとてつもなく楽しみです。先輩に「ミキティー、うるさい!」って言われちゃうくらい歌う予定です…+(-ω-*)フルート美味しすぎですよねっ(o>∪<o)うひv今から楽しみです。


とりあえず、楽しみはとっといて目先のことに闘おうと思います。色彩検定、上目黒の演奏、それから、タン②のうた(3楽章まで)を仕上げる!!全部、全力で頑張りますd(>ω<)

それでは、長文失礼しましたm(_ _)m

みき 2006/11/12(Sun)00:52:16 編集
ミキティーうるさいっ笑
なーんて、みきてー、言わせる気??笑 でも、定演の曲が無事に決まったようで、とりあえず安心しました☆(o^▽^o)いいなぁプレーリー吹きたい。。。笑 何回吹いたか知れないけど、何度吹いてもいい曲♪皆があまりの熱さにいっちゃわないか心配だけどねん笑 あたし的にびっくりしたのが、くるみ割り人形やるの!?(・д・;)もう皆。。。頑張ってね☆ 定演練がはじまった頃にはいけるかなぁ~。あたしこれから発表会オンパレードなの(>-<。)あたしも頑張るので、みんなも頑張ってね♪寒くなってきたから、体調には気をつけて☆ 
ゆきてぃー♪ 2006/11/12(Sun)13:42:02 編集
<<   フルーリー    + HOME +    ばんざい。   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]