忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っっうぇーい。

なんかフラフラします。

今日風邪をひきながらも部活行ったんですが、
なるべく皆に菌を巻き散らさないように、努力はしていましたが・・・
んー・・・どうでしょう。
巻き散らしてたら、すみません。


今日は多分一日中アルヴァマーだったと思います。
久しぶりに通してみて、
久しぶりにアルヴァマーの容赦ない加減にやられました。
ヴァマー半端ね。

でも個人的に中間部終わって戻ってくる時に
ドンドン人が入ってきて、グワァアー!!ってなるところ好きです。
自分は吹けてないんですが。よく一人で「カスッ」ってなってます。


定期演奏会まで、あと二十・・・日とか、
曖昧ですがそんくらいだったと思います。
一曲3日で完成させる予定です。

来週もヴァマーな一週間です。

そろそろアンサンブルというものもやります。

そして、遅くなりましたが
そろそろ来年の部長さん、副部長さん、会計、地区委員・・・とか
その辺も一年生と話さなくちゃ、と思ってます。


なんか定演らしくなってきました。
皆さんいろいろあると思いますが、協力して定演愉しく終わらせましょう。

こういう時だからこそ、何か部活に関して引っかかることやら
心配事やら、不安なことやらは
うやむやにしないようにしたいと思っています。
だから、なんかあったら言ってね。

そういう感じです。
目がしょぼついてきたので寝ます。
お疲れさまでした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
21!!

お疲れさまでした♪(*´▽`*)
ぶっちょーは風邪を引きながらも、大したもんで吹きまくってました�イ笑
いやぁ気が抜けると風邪は引きやすいからご注意を!

そう�A、3日に一曲ペースで、詰めっ詰めのビシっバシで完成させましょう♪♪
なぜなら皆にはもうすぐ試験が待ってるからですな(^_^;)

アルヴァマーちゃんは大変だけど、あたしは大好きな曲っス☆彡o(>▽<)o皆もきっと楽しいんじゃないかな!今日の21のとことか。。。笑 ハイすみません笑

14日も行きますが、16日、どうぞ全員集合でお願いします!!m(_ _)mこの通りです!笑

定演、曲数多いし大変だし、ぶっちょーが言ってたみたく不安もね、たくさんあると思うの。だけど、それ以上に感動が待ってるはずだから、精一杯やりましょう。それ以下は絶対にないから(^-^)あたしも頑張ります!皆も頑張りましょう!
マドンナ★ 2008/02/11(Mon)23:11:24 編集
<<   イグザミネーション☆    + HOME +    あいうえおかきくけこさしすへーい・・   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]