忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
明日書くとか言っといて、ぎりぎりで・・す・・!!!
なんか、リアルタイムですね。ははは。

12時間寝たんですけど、全然疲れがとれないです。
頭痛と腹痛でもう常に Go to bedでした。

・・・ルー大柴じゃないです。


今年度、初の大きな行事である「文化祭」が終わりました。

振り返ってみると、なっ・・すご・・・すごいメールの量!!!
送信BOXには、変なメールおくってしまって「ごめん!さっきの無かった事にしてください!」とか・・・リアルですねぇ。

技術的にも、いろいろレベルアップした気もしました。
基礎の大切さとか、チューニングのアレとかアレとかアレとか・・・。

でも技術もそうなんですが、やっぱりその他の面での成長の方がすごく多かったとも思います。

正直、高校の部活動でこんなにも悩んだりするなんて思ってなかったです。

なんか阿部総理大臣が辞任?とか・・どうでもいいよーってくらい、部活のことが・・・!!って感じでした。

でも自分的には、とてもありがたかったです。いろんな経験させていただきました。っていうか、雰囲気的にもう定演終わった感じですみません。
現在進行形でいろんな経験させていただいてます。
まぁ・・・睡眠不足にはなりマシータが・・・。

先輩や先生方にもいろいろ相談のっていただいたりしてもらい、本当にありがとうございます!!あと、半年・・・よろしくお願いしたいです。
現役の皆様にも、謝りたい事はありえない程あるんですが・・・謝りませんよ。
そのかわり、コレから定演までその失敗の分は挽回してきます。
というわけで許してください。

文化祭までにあった事を書いてくのは・・・ちょっ、めんどかったりしたりするんで書きません。あっ・・・ごめんなさい。

とりあえず、みんなが本当の意味でまとまってきてくれて、それが一番嬉しかったです。そんくらいです。

アンケートにも「まとまりのある演奏で良かった」とか「少人数なのに迫力があった」など書いてありまして。聞いていただいたお客さんにも伝わっているんだと思い・・・もうビックリですよ。

皆がまとまっていたから、文化祭本番の演奏も緊張してしまって失敗もしましたが楽しかったです。周りの皆が失敗をカバーしてくれたような感じがして、とても良かったと思います。

他にもありますが、まとまらないんで・・・。文系ぶってる馬鹿でごめんなさい。理系でもないんです。俺様系ですかね・・・。

こういう気分でみんなが演奏してくれていたら嬉しいんですが。まぁ、またレベルアップして最後は定演で締めくくりたいですね。

あと半年しかないです。


よろすぃくおねぐぁいすぃます。
とりあえず半年間、ありがとうございました。

じゃあ、また寝ます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま!
文化祭が終わって少し寂しい感じがするキャサリン=マドンナです☆ディランはどうしてるのかしら!
皆頑張ったねぇ(*^_^*)今思えばクラスもあって、ろくにのんびりも出来なかったのに、吹くときはちゃんと切り換えてて、あたしも良かったなぁって思いましたo(*^‐^*)o
聴いてってくださったお客さんに伝わるってのは一番嬉しいことだよね。日曜はたくさん来てくれたし、拍手が凄かったね。皆にとっては一番嬉しいことだよね!!
これからまだ�A反省点を克服してく時間はあるから、ぜひとも頑張ってもらいたい☆
いつも皆を見守ってるキャサリンより♪(〃^ー^〃)
キャサリン★ 2007/09/18(Tue)08:43:32 編集
お邪魔しましたっ!
「マドンナ」氏と同姓の元・副顧問です。
元・主顧問と一緒にお邪魔しましたが、目の前にいる諸君(特に現一年生)は全く知らないハズなのに、何故かタイムスリップしたかのように,6階のあの空間に融け込んでしまう感覚を二人で味わいました。
結局、二人とも9時ちょっと前から16時ギリギリまで、あの場所から全然動かないで終わってしまいました。

さて、現役生の方々にどうしても一つだけコメントしたくて・・・。
反省会で「マドンナ」氏が小生についてコメントした部分に若干の「錯誤」があるので、一応は学者の端くれでもある小生の名誉のためにも修正をさせて下さい。

「マドンナ」氏のいう『地震の時期が分かる』というのはウソです。
現在地震予知の出来るのは唯一、観測態勢が整っている東海地震だけです。
小生が分かるのは『時期』ではありません。
地震が起きたときに、揺れが大きく被害が大きくなると予測される『場所』が分かるのです。

活断層・・・。どこかで聞いたことのある言葉ですよね。
東京23区付近では、堆積している層がすごく深い上、民有地が多すぎて調査が出来ず、活断層が見えにくいのです。
そのため、現段階での公式発表は「この地域に活断層は発見できませんでした」としています。
それが学者として正しい態度だと思います。

しかし、東京23区外では活断層が見つかっており、その線を結べば23区内にも線が引けるというわけです。あくまでも推測ですが。

ですから、これを調査という根拠もなく発表すれば、パニックを起こす危険性があるというわけです。

もし、自分の家がその線上に当たるかどうか、どうしても知りたいという人は、3月の定期演奏会に呼んでいただき(?!・・・呼ばれなくても行くか・・・)、その場で聞いてください。
動揺して演奏できなくなると困るので(笑)、終演後ね。


元・副顧問 2007/09/22(Sat)10:11:23 編集
<<   今世紀最大の天才。    + HOME +    TONIGHT☆WATER ぼーぼぼーーー。   >>
Admin + Write
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]