忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭が終わりまして、何をしていたのかよく記憶にありませんが・・・・帰りが9時でした。そして今、目が半開きの状態で、えーっと・・・キーボードゥに手をそえつつ、お茶を飲みつつ、うわぁあー!!って感じで文を書いています。意外と極限状態の中でやっているので、時々異世界にヒュージョン・・・?逝ってしまうかもしれません。

・・・・・・まさに今いきました。

今日は体育祭おつかれさまです!!3年の先輩方、本当にありがとうございました!!
1年生は初めての体育祭でいろいろ突っ込みたい点もあっただろうけど、2年になったら容赦なく突っ込めると思うんで。はい。来年はみんなで頑張るんだい!!
2年生も、よく動いてくれてて本当に助かりましたっ。これからもサポート等よろしくお願いいたします!!

反省は、3年の先輩方に頼ってしまった所が多々ありまして・・・申し訳ないです。まだまだ自分たちでやれる事が絶対にあったので、次の野球部の応援の時とか・・・っていうかこれからはドンドン動きます!!!
一年も初めてだからしょうがないってとこもあるけど、今回の反省を次ぎに生かして!!と言いますか、これから各行事で出てくる反省を必ず次ぎに生かせれば、単純に大成長をとげますよ!!当たり前ですね。でも、ムズイっすよ。とにかくでっかくなりたいと思ってればなれますよ。

・・・・なっ・・なんか、偉そうなんで殴ってどうぞ。

はい。でも、とりあえずお疲れさまです!!そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします!!次は野球部と文化祭です。この後、いろいろやってみたい企画や練習方法などがありますので御つき合いください!!よろしくお願いします!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   1031!!!!!    + HOME +    木曜どうでしょう。   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]