忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。

疲れすぎてサボってしまっていましーた。

とりあえず、クレヨンしんちゃんみたいです。
ヘンダーランドの最後ら辺の場面大好きなんですよ。なんかオカマがひろしの名刺破いたりとか。あの繊細な動きと、センスのよい笑いはしんちゃんでしか描けない。いや、もうほんと名作劇場・・・・。

劇場。

きょーのぶかつーはー。
ハバネラの合奏ねす。間違えた・・・・です。

なんかまたグダグダな感じの雰囲気になってごめんさい。
ちょっと、眠かったのもありますが・・・。すみません。
なるべく頑張ってグダらないように気をつけます。

ハバネラは、とりあえず最後までみました。
数える練習と、入るタイミングをつかもうってので繰り返しやってたので、
全体的に曲をつかめたかなと。はい。

今度、テスト終わったら基礎合奏やります。
アンサンブルやるためには、皆のまとまりがないとどうしようもないので。

明日は、個人練とタッチの合奏します。


両目がずきずきして、頭痛いです。
ちょっとダウンしそうで怖いんですが、もし休んだりしたらすみません・・・。
多分気合いで治るんで大丈夫ですけど。

あとしんちゃん見たら全然治るんで。

まさえ、みさえ、むさえっていう三姉妹なんですよ。むさえはともかく、まさえ・・・見たいですね。
ぶりぶり左衛門とかカンタムとかアクション仮面とか、そっちら辺大好きです。

どうでもいいですねー。

でも、あとサトーココノカドウ。8日(ようか)が9日(ここのか)は分るんですが、イトー(伊藤)がサトー(佐藤)っていうのが、もうハイセンスで大好きでした。

寝ます。
すいません、ほとんどが雑談でした・・・・。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   ギターじゃかじゃかってやりたいす。    + HOME +    All right Go Cool!!! 頑張って読むと「オラ悟空」   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]