忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えいぷりるふーるです★心友に嘘つかれましたー!!
まんまとハマり、騙されやすいと実感した1日です。
いや、絶対見ている人の中にも騙された人いるはずです。
あたしと仲間ですよ~うひひ

なんだかいろいろありすぎです、、、プルーンなんて開き直ってます
てゆかポジティブにいきたいですね!!!!!!
もうわかる人にはわかると思うんでかきません。
というかいいですよね、書かなくて…
楽器庫で相談というか報告的なことをしてたら
廊下がホコリ混じりの水浸しになっていて。。
なんかそのあとワックスかけたらしいっす。
ってことで部員みんな楽器庫に缶詰でした。

午後も持ち越しで話をしていました。
なんだか話せば話すほど思いが募るばかりです。
なんでなの?どーすればよいのでしょうか笑
そして練習再開。すいません…個人練して頂きました。
まだ新曲の楽譜が…早くて明日ゲットです。
明日くらいにでも合奏しようと思ってます。
でもこの人数でどうやっていけばよいのでしょうか。。
先輩方の大変さが身にしみる今日この頃ですね・・

もの凄く無計画です、、スタートからこんなんで
ほんとやばいです。ごめんなさい。
イマイチ行事予定や出演者?が決まらずあたふたしてます
早く年間予定表がほしいです。
まずは新歓を乗り越えないことにはあたし自身自信つきません(д
つまりは何もかもが「新歓」なんですよ・・・
こんなに過酷なんですか、「新歓」って。

あ、最後の最後にご対面しました。第一印象は一致・・笑
今度ちゃんとご挨拶をしにいきたいと思います。
部員の名前も覚えてほしいのですのでね、はい。
ではまた。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突っ走る!
開き直ってすみません(ノ_・。)プルーンです…。もう開き直るしかないんです。きっと。

私は突っ走ります。当たって砕け……ないです。多分。

新歓は過酷(>_<)あんな楽しい会が裏ではこんなにも大変なのかと(・ω・`)でもとにかくやるしかないんです!1年生15人GETするんだよねっスザンヌ!
プルーン 2008/04/01(Tue)22:46:29 編集
ミキプルーン♪
プルーンが定着してしまった笑( ´艸`)!
そうだ�開き直って頑張って♪
どの代も裏で大変な思いしてやってたんだよね〜(´A`)
とにかく舞台の練習が大変だった。。バスケ部いるし笑
大変だろうし精神的にも参るけど、大切なのは新入生を楽しくしてあげること☆自己満で終わらないでちょ♪(*’∇’)

でもこうして早速プルーンとかがブログ書いてて、活気づいて良いね☆がんばれぃ新2年!!
マドンナ★ 2008/04/02(Wed)08:46:53 編集
<<   世にも奇妙な・・    + HOME +    おはつ!   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]