忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日お疲れ様です!!
めちゃくちゃ暑かったです・・・
クーラーの効いた図工室が待機所
だったので体育館へ移動したときは
なおさら暑かったです。
お客さんは、あたしたちが最後の
発表団体だったので結構いました!
タッチの出だし、ちょっと微妙だったね。
もうみんな暑さにやられてた;
そんな暑さにも負けない強さがつけれると
いいよね♪今後がんばろーっっ!!!!
あっという間だったんですけど、楽しめた
んじゃないかな?って思います。
お客さんにも大きな拍手をして頂き、
うれしかったです(´∀`)ノ
うーん、演奏以外に反省といえば、
演奏終わったあと自分の楽器片付けるのも
大切だけど図工室には先生たちいたし、
舞台に残ってるドラムと譜面台たちを
とりにきてほしかったかなー。。
次は早く行動しようねっ!

今日は個人練しましたっ。
というか、明日もですけど・・・
ここ最近ずっとオーメンズとかだけだったので
基礎練を丁寧にやって、バン民や美女と野獣に
手をつけてほしいです。お願いします!

悲愴はまだなので、きっと8月くらいに
ならないと練習できないんじゃないかな?
だからほか3曲は早めに仕上げられるといいです♪

音源ほしい人、MDもって部長まで。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   ブリッヂ    + HOME +    タイトルなし笑   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]