忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。

副校長先生が、上目黒小での演奏についてのプリントを、

お忙しい中、わざわざ私たちの為に刷って、一部ずつホッチキスで留めてくださったのです!

部員みんなで感動してしまいました。

この場を借りて、副校長先生、ありがとうございました!

 

今日は、各自、個人練習をしました。

残り30分で、作っていただいたプリントを使用して、(あと部長お手製のプリントと一緒に)説明をしました。

 

日頃、温かく見守ってくださっている地域の皆様に、恩返しをしましょう!

 

定演の曲決め、速報です。

フラッシングは、昨日のブログに書いた通り、当選確実となりました。(選挙・・・?)

そして、プレーリーも当選確実となりました。

あと、もう2曲が明日決まります。

 

これでアンサンブルも決まれば、一安心ですね!

ちなみに、今年のアンサンブルは・・・

①フルート、クラリネット

②サックス+パーカッション

③金管

の、組み合わせでやる予定です。

2年生中心に頑張っていきます!

 

目黒高校吹奏楽部のホームページが出来ました!

右側のリンクから、ばしゅっと飛んでいってください。

特に、一番最初の入り口のページは傑作だと思っています(笑)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
定演☆
皆元気ですか??(^^) あたしは今日(11日)、大学で合唱の本番だったのです♪ベートーベン交響曲第九を歌ったんだぁ☆ ソプラノだったんだけど、すんごい高くて最後はちっとバテてしまったわ笑 でもやっぱり終わったあとっていいね♪オケとも一緒にやったんだけど、達成感!っていう感じでした(^▽^)音楽っていいよね☆
ところで定演の曲、フラッシングを皆またやりたいみたいで先輩も嬉しいです♪すごくやりがいのある曲だしもっと良くなる要素がたくさんあったから、ぜひ②リベンジしたいね♪ 
そしてめこうHP完成おめでとう!!あたしたちがいるころは思いつきもしなかったことだから、すごいね☆ このブログも皆読んでくれてるのかなぁ~?皆もたくさんメッセージ書こうよぉ♪(^^)v ゆきでした★
ゆき 2006/11/11(Sat)21:40:03 編集
<<   ぎりぎりせーふ    + HOME +    MVP   >>
Admin + Write
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]