忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう明後日、本番ドス。

今日の練習で、物足りない感じの演奏から脱出できマシータ。
本当よかったです。すごいモヤモヤした感じが無くなりました!!

コレも全部、みんなが協力して意見を出してくれたからです。

いつも思うんですが
うちが「ココずれてる」とか「こうした方が良い」とか一人でギャーギャー言ってるよりも、
皆が何気なく言ってくれる意見の方が、全然影響力が大きいというか、なんというか。うちとはまた違う角度から意見を言ってくれるから、なんか皆凄いなーって、いつも思うんです。
うちが見えてなかった部分を見えてる人がいて、その見えてなかった穴を埋めてくれるというか。・・・・よくわかんなくなってキターーー!!!!

ココ最近よく思うんです。

今日もそんな感じで、
「一回なんにも考えないで吹きたいように吹いてみよう」みたいな意見を出してくれて
それで試しにやってみたら、音量のバランスもちょうど良くなって。
自分たちが吹いてても凄いしっくりくる演奏になりましたっ。

お客さんな感じで、前で実際に演奏を聴いてみても
うちが楽譜ばっかりみて「ずれてる」とか言ってるときの演奏よりも全然良くて
感動しました。いつも以上に、あんま声でなかった・・・。

やっぱり皆の意見は凄い影響力あるなぁっーて思います。
だから、もっともっと意見出してください。
技術的な事じゃなくても、なんか練習の仕方のアイディアとか。

皆が意見を出してくれた分、良い演奏ができるんだなって思いマシータよ。
いや、ほんと。ね。
だから一生懸命意見出していってください。

なんか、これぞ連係プレーどす・・・・。

とりあえず、本番2日前に物足りない感じの演奏から抜け出す事ができてよかったです!!

あとは、これを本番まで忘れないようにしてください。
本番前になったら、あとは「集中力」とか「楽しく演奏しようとする気持ち」とか
精神的なことが大事だと思うので。モチベーション高くして、明日・明後日と。ね。頑張りましょぇえっ・・・・しょう。

なんかラーメン食べたい衝動が起きたんで、食べます。それでは。食べます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   仮面ライダー with 黄ばんだー    + HOME +    天真爛漫   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]