忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。

今日はお疲れ様でした♪

私が置いていったミルキー、みんな食べてくれましたか?

あれ、美味しいですよね・・・。

 

予定がなかなか決まらずドタバタしてしまい、みんなにも沢山迷惑やら混乱やらを与えてしまいました。

あたしの準備不足も原因のひとつだと思ってます。

申し訳有りません。

 

でも、皆がよく動いてくれたので、とても助かりました。

今日は、きっと、雨の中来て下さった地域のお客様たちにも楽しんでいただけたことでしょう!

(水戸黄門が始まった瞬間の客席のざわめきが忘れられません(笑))

 

駒澤大学のドリル演奏・・・私は、先に帰ってしまったので、聞けませんでしたが、

どうでしたか?

圧倒されたり、感動したり・・・色々思ったことはあると思いますが、

目標になるモノ・・・真似できるモノをもし見つけたら、ぜひ取り入れてみて下さいね。

良い事はどんどん真似してみましょう。(駒大に限らず、同期、先輩、からもね)

 

これから、合唱祭、定期演奏会・・・とお客さんに楽しんでもらうステージが続きます。

吹奏楽部での個々の目標は違うとは思いますが、

やっぱり、こういう活動をやる上での最終的な目標って、「誰か」に聞かせることだと思うんですよね。

 

自分の為に、自分の、自分達の演奏を聞いてくれる「誰か」のために。

 

次は合唱祭に向けて頑張っていきましょう!

 

 

明日は、合唱祭の楽譜(とエアーズ)を配ってもらう予定です。

あと、私、髪の毛が異常に短くなっています。(また失敗・・・)

みんな、驚いてね。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真っ先に
真っ先にいただきましたよ。オイシカッタ。

さて、今日はお疲れ様でした。
きっとみんなの、楽しんでいただきたいという気持ちは通じたと思いますよ。
サブ・ボスが、とっても喜んでいたし。

毎年のことですが、思わぬこと続出で、迷惑をおかけしました。
でも、そういうときに臨機応変に考えて、対応して、動ける、っていうのが、とっても大事だし、みんなに身につけてほしいことでもあります。
その点、今日はどうだったかな?
もし、もうちょっとと思うところがあったら、次はもっと上手にできるようになろうね。
komon 2006/11/19(Sun)22:31:10 編集
みるきーは部長の味♪
みんな、今日はおつかれさまでした!いろいろ大変だったけど、いい経験になったよね(^-^)部長が帰ったあとも片付けをてきぱき出来てよかったです☆女のR.TとボーンのYちゃんは記念品持って校長室行ったり、歩きまわってくれてありがとねッ♪結局先生が預かってくれました!

個人的に悔しいこととかイライラしたこと(みきてぃ~は分かるよね♪)とかあったけど、何より18人全員で演奏出来てほんとによかったって思うッ♪やっぱみんな揃うと違うなぁ!って実感しました(*^∀^*)合唱祭、定演もみんなで協力して頑張っていきましょう!
あっ!くるみ割り人形も修学旅行後に楽譜が手に入ります☆また指揮者がとんでもない妄想を繰り広げそう(笑)だけど頑張ろうねッ(」>∀<)」"

部長…みるきーおいしかったぁ(*≧∀≦*)
副部長 2006/11/19(Sun)23:58:59 編集
<<   肉まんの季節ですね    + HOME +    お金は大事ですよね   >>
Admin + Write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]