忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほほほーい。

なんか雪で遊びすぎて頭痛くて肩こって・・・
もう最悪でっす。
いやぁーほんと年とっっったなぁ、と思います。

若返りたい。

今日はそんな東京では珍しい大雪だったので
夕方まで部活やって
交通機関が麻痺してたりしたら、家までたどり着けない方がいるので
2時終了でした。

午前中は久しぶりの個人練。
すごいみんな真剣だったと思います。

午後からは合奏をやったんですが。
なんかよくわかんないけど、スゴい元気なくて・・・。

最初にそりすべりだったんですが、だいぶ元気無いそりすべりでした。
その次にディスコやって元気出そうってことになったんですが
・・・いまいち元気はでなくて。


あ、えっ・・・ちょと、今いきなりエアコンが「プシュー・・・」っていって
動かなくなりました。怖・・・。
すいません。リアルタイム過ぎて。でもなんか冷房に切り替わってて、寒い。


戻ります。
それで、クラの先輩が一言いってくださいまして
ちょっと立ち直れましたっ。
なんか、やっぱり偉大です。

このメンバーで演奏できて嬉しいとか、愉しいとか
そういう気持ちは大事です、よね。
私は、ほとんどの原動力はそこだと思ってます。

だから、技術とかも大切ですけど
そちらの方を忘れちゃイカン!


そんな感じで最後そりすべりを合奏して、今日は終了しました。

帰りは雪で遊ぼうと予定していましたが
予想外の寒さと、想定外の自分の体力の無さに気づき
完全燃焼できなかったです。

せっかくの雪を中途半端に遊んでしまって後悔しています。
無理してでも遊べばよかった・・・。

明日も雪降ってほしいです。

それでは、さようなら!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   イチゴミルクコーヒー    + HOME +    家政婦は三田。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]