忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか今指先がしびれてて、キーボード打つたびにビリッビリ痛いです・・・
あとさっき、あくびしたら口の横にあった傷が、息を吹き返してしまいました。
口周りの傷って復活しやすいから本当丁寧に扱わないと・・・

すみません、気持悪い話からスタートしてしまいました。

昨日書くの忘れてしまったんで書きます。
午前中に基礎合奏を先輩にみていただきました。
出席人数は計6人だったんですが、6人だけでも音を合わせるのが難しいかったです。
いろいろな音色が出せて、基準になる人の音にすぐに馴染めるような・・・・
なんというか音色をコントロールできたらいいなぁって思いました。

とりあえず練習します。

その後アルヴァマーの合奏をして、はじめて全部通しました。
えっと・・・別に。特にないです。・・・・・・沢尻え・・・

いろいろギリギリの状態で最後のまで吹ききりました。
その後細かく先輩にみていただきまして、一応最後までやりました。

アルヴァマーはおもくなったり、もたれたりしたらダメというコトです。
多分あんまりおもくて暗いイメージを持つ人はいな・・・・っいるかなぁ?!
いたらちょっと明るくてかるいイメージで妄想してみてください。

そんな感じです。次は25日に部活です。

あと暇なんで余談書いちゃいますが
ワタクシの家にある、災害が起きた時に持って逃げるリュックの中に、賞味期限切れのカンパンと、短かいロープと、変なベルトしか入ってなかったです。
頑張れば使えそうなものばかりですが、
ただ助かる見込みは無いので。
母さんがそれをみてムシャクシャしたのか、爆笑しながら全部ゴミ袋に入れてました。

今日はなんか機嫌がいいので書いてみました。ごめんなさい。
さようなら。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   哀愁    + HOME +    OSHIN!!!   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]