忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は親睦会でした!!
なんとかっこいい不運により、放課後健康診断の仕事ができてしまい・・・部長・副部・変態?(Fl2年)の3人は1階と6階を行ったり、来たり、逝ったり・・・。かろうじてポテチを口に運ぶことができました!!トテモウレシイ!!!!
先輩方もいっぱい来てくださってよかったですっ。残念ながら欠席してしまった新入部員さんたちもいますが、とりあえず文化祭までには会うと思うので、よろしくお願いします!!
一年生のあだ名は全員決まり次第ご報告いたします!!

文化祭の曲ですが、「センチュリア」「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン」「TANK!」は決まりです!!オリジナルはもうちょい話し合ってから決めます。今度みんなで音源ききましょう!っていうのを開きたいと思いますっ。

今後の予定としては、テスト終わったらとりあえず体育祭のをちょこっと練習します。音を遠くの方に飛ばす練習ですね。
んで6月は野球部の練習+文化祭の曲の練習をもう始めちゃおうかなーとか思ってます。でも一年生はまだ楽器に慣れていないことかがいるんで、まぁーテスト終わったりしたら個人的に教えてあげます!!金管なら、部長に御お任せ?ください!木管は全くわかりません!!ごめんなさい。

そんな感じで、文化祭の練習が本格的に始まったら基礎練とかを集中的にできないし、8月〜11月くらいまでは悲しいくらいに忙しいから。はい。よろしくお願いします!!そんな感じで、テスト嫌です・・・。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいおい
最近あたししかコメントしてないじゃんかぁ笑
親睦会楽しかったね☆1年生も早く慣れるといいな~と思います(^^)
いよいよ文化祭に向けて始動ですね。あたしも気合入れて頑張ります!!
あ、試験終わったら、基礎練をやりましょう。
ちょっと新しい発見をしたので、みんな楽しみにしててちょ♪
でわ試験頑張ってね☆
マドンナ★ 2007/05/13(Sun)21:41:25 編集
<<   どんだけ〜。    + HOME +    ちゅらちゅらよ〜。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]