忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は月曜日
学校です。

今週は合唱コンクール本番が待ち構えています。

本番前なのに
なにかと決まっていないのですが
まぁ、焦らずに頑張ってます。


今日は視聴覚教室で練習でした。

並び順なんですが・・・
なんか1列でやっちゃいました。

新感覚で不思議な感じでした。

本番どうするかは考え中です。


そりすべりの合奏をやってから、ディスコパーティーの合奏をしました。
今日は全体的に遅めのテンポでしたが
そのテンポに、すぐに対応できたというか
ズレズレにならなかったです。

もっと自然な感じで周りの人の音を聞いたりできたらいいですね。
・・・なんか眠くなってきて、何言いたいのかよくわかんないです。

最後にちょろっと個人練して終了。


たぶん平和な1日でした。
合唱コンまで、もう一踏ん張りです。踏ん張れい!!!

お疲れさまでした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もっと
それぞれが、「集中」!!!!

マドンナ★ 2008/02/04(Mon)22:03:44 編集
<<   ありえないくらい奇跡。    + HOME +    もやもや   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]