忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそく更新せず!!.......本当に申し訳ありません。最近、極度の睡魔によくやられてしまい。ばったり布団に倒れ込んでK.O負けってやつがとても多くて。でも改心して、眠くてもしっかりブログを書いてからバッタリいくようにします。頑張りますっ。

そして、やっとこのブログをあやつれるようになりました。この間まで改行ができないのはパソコンのせいだ!!って思ってましたが。......確実に私でした。
でも文字の大きさもかえられるようになって、なんかすごく調子に乗っています。そして.....このありさまです....。

それではっ、今日の部活のを状況?を御伝えします。
今日は仮入部にドバァアアーっと一年生が来まして。といっても5人くらいなんですけど。久々にテンパりました。死ぬかと思いました....。でも良い子そうでした。これから目高ブラスに入ったらDONDONこちらの濃さにやられて.......やられて....。って変わっていくんだなぁーとしみじみ思いました。良い事だと思います!!

そんな事で今日は一年生の対応等があり、私はあまり個人練はできなかったんですが、暇な二年+三年生の先輩たち数人で「時代劇」と「ミッション」と「オーメンズ」を楽しそうにあわせていました。
そして、指揮者の先輩は廊下の鏡のところで個人練をしていて。...本当にごめんなさい!!そして....ごめんなさいっ。楽器庫がもう少し大きければ.......!!

と、今日はこんな感じでした。新学期で死にそうに疲れていますが、頑張りたいと思います!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆も気をつけて!

新部長お疲れ様(^^)慣れるまで大変だよね☆
そうそう、みなさんこないだの土曜日は行けなくて大変申し訳ありませんでした(><)
実はあたし、3年生になったんだけど(なれた♪笑)、早速かぜを引きまして。。。その上、なかなか治らないなぁ~って思ってたら、胃炎になってました(>0<)
昨日まで調子悪くって。。でも今日は何とか☆どうやら今度の土曜は行けそうです!
やっぱりマドンナがいなきゃ始まらないよね♪笑
そしたら今日、てゆーかさっき、あたしの携帯がメールが送れなくなっちゃったんですねぇ~。。もう踏んだりけったりです。だから、御用の人はどうぞお電話でお願いします☆
なんか事務的なメッセージになっっちゃったけど、練習も楽しみにしてるからねぇ(^^)1年生をたくさん入れるために力をあわせて頑張れぃ!!
あ、胃炎の、励ましのコメントたちいつでも大歓迎だから☆笑
マドンナ★ 2007/04/11(Wed)21:54:34 編集
<<   スライディングは10時以降禁止です。    + HOME +    緊張感のないミッションはインポッシブルだよ。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]