忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のことです。

午前中は基礎練とI先生の校歌合奏でした。
最近I先生が指揮を振ってくださる時もあり
なんだか新鮮な感じでございます←誰

午後はTIPPS基礎と合奏です☆
かえるの合唱やりました!!!
あたしまだやったことなかったんで
やってみたかったんです。
面白いです・・・わけわかりません笑
いろんなコード(調?)の音でやりました。

そして合奏・・・
得賞歌、何回繰り返しても大丈夫な力つけたいっ・・
ファンファーレは最後のリット、気をつけましょう!
指揮者をよくみてみんな揃おうねー♪

コウカフコウカ・・・

先生のちょっとしたギャグでした←
ということで校歌吹きました。
やはり6拍目遅れてしまいます、アーフタクト。
注意されると結構直るんですけどね。。
みんながみんな、ちゃんと意識もって吹けたらいいなー

明日から教育実習期間です(´∀`☆

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カエル
カエル楽しかったね(・∀・)
またやりたいっ☆

もうすぐ体育祭!!みんなで力を合わせて頑張ろう(*´▽`*)ノ
得賞歌…続けると意外と辛い。校歌も…
でもちゃんと体育祭までにどうにかします('-^*)/

教育実習ヾ(≧v≦*)ゝ
ぷるーん 2008/05/26(Mon)00:43:55 編集
今日は実習初日で疲れたなぁε-(´・`)
でも、皆の練習が見られるのはすごい楽しみだよ☆♪(*’∇’)

見てて色々よく分かんないこともあったけど。。笑

なんとか頑張れ★o(>▽<)o困った事は聞いてあげられるから♪
マドンナ★ 2008/05/26(Mon)21:25:20 編集
<<   ふぅ・・・    + HOME +    テスト終了ー!!!!!   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]