忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁあーなんか凄い勢いでサボってんじゃないですか私・・・。

すみません。土下寝したいくらいです。
久しぶりの土下寝でした。うまくできるかどうかは・・・。

今日、出席人数の記録をまたもや塗り替えました。
一年生はみんなきてくれてたんですが・・・
2年生・・・部長と副部長のみ・・・・。
あんまり使いたくないけど、おねえ系のあの・・・IK○Oみたいな人のあの言葉を使いたくらいでした。

人口密度の低さに、ちょっとびっくりしたくらいです。

予定通りにならないことが今までいっぱいあったから、本当に慣れたなぁーと自分でも思います。すごい人生経験です。ありがとうございます・・・?
っていうか・・・・今まで部活の練習とかで予定通りになったこと無いですね。
その場その場で乗り切れるタフな心意気はつき始めている気がします。・・多分。

内容としては個人練。

あのすみません。曲決まってないから練習できないだよね、本当申し訳ない。
今頑張って、曲決めについての連絡網作ってる所です。

すげぇー早さだもの。携帯でメールを打つ速度。渋谷の人に勝てる自信ありますもん。田舎者をなめちゃいけんです。

あとこれからテスト期間に入るのでいったん部活停止です。
テスト中に曲が決まったりしたら、ブログで報告したいとおもいます。

さっきからご飯食べたのにお腹が鳴るので、とても怖いです。
それでは、お元気で・・・?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   虫のインフォメーション    + HOME +    盛り上がってまいりましたあぁー・・・・   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]