忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁーすいません。
書き忘れてたことすら忘れて、もう ほんとすいません・・・。
ちなみに部長が書いてます。

ちゃんと2日間分書き留めますので。

「金曜日」
テストが終わったってこともあって、定演の曲決めをのんびりしちゃってました。
オリジナル3曲
ポップス3曲
で決定しました。意外と盛りだくさんです。曲数少ない代わりに、一曲一曲が結構長めなんで。

「土曜日」
午前中 個人練。
午後 とても早いですが、定演の初見を何曲か。
あの・・・地区音の練習しろって感じですよね・・・。
なんか定演に向けての気持ちが高ぶったのか、わからないんですが初見やっちゃいました。これからはもちろん地区音の練習を中心にやります!
でも定演の練習も少しずつですが、はじめていきたいと思っています。

今週の土曜日は先輩がきてくださる事になりましたっ。
地区音まであと数週間です。

体調崩さないようにしましょう・・・とか、そんなベタなことを言ったって多分無理だと思うんで、もう言わないです。ただ最近、巷で風邪がはやってるらしいんで流行に流されないように、逆走気分で過ごしましょう・・・。

普通の文書けなくて、すいませんでした。
日本語の勉強し直します。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   めげないっめげないっ IKKOさん    + HOME +    本当は土曜日の記事   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]