忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休終わっちゃいましーた。

明日から学校かと思うと、なんか日曜じゃないんですが・・・サザエさん症候群的なものにかかってしまいます。本当にこの何ヶ月で勉強がものすごく嫌いになりました。

どーでもいいですね、うちが勉強嫌いな事とか・・・。

部活は、
午前・・・個人練
午後・・・定演の曲決め&ハバネラの初見
でした。

定演の曲候補は、「久石譲アニメメドレー」「宇宙戦艦ヤマト」「オーメンズオブラブ」「ABBA」「sing sing sing」とかがありました。
やっぱり知ってる曲の方がお客さんは楽しいと思うので。
仮の優先順位なんですが「久石譲アニメメドレー」「オーメンズオブラブ」「宇宙戦艦ヤマト」でした。

でもまた今度正式に決めます。

えーっと、ハバネラの初見は・・・拍の取り方が分らんねーって言ってて。本当に初めてって感じがしました。

これからもっと練習頑張りましょう。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
疲れた。。。
いつも疲れたりするとこのブログを見てたりするんだけど、なんだか皆も?元気ないねぇ!!笑
文化祭で燃え尽きちゃった?(^^)まだまだ早いよ~笑
いつも元気で明るい部活が出来たら良いですね♪
あたしもいつも明るく元気良くをモットーにしております!!
定演今から楽しみ♪曲が決まったらまた教えてね(・∀・)
地区音もやれるだけやってみよ~う☆いつも手助けできるようスタンバってるマドンナより♪
マドンナ★ 2007/09/25(Tue)21:56:15 編集
感謝
楽譜係 殿

本日「栄螺(読めますか?)」スコア受け取りました。どうも有難うございました。

こちらは新設校で人数が揃っていませんが、将来的には同じ地区ですし、仲良くしてくださいね。
元・副顧問 2007/09/26(Wed)03:55:55 編集
ハバネロ?ハバネラ?
どんな曲なんだろ?気になって気になって、一度聞いてみたいこの頃…。
そいえば、吉祥寺の書店に、IKKO等身大ポスターが有りました。どんだけぇ~!!
今は、文化祭が終わった達成感と、地区音までの空白感で、やる気全開と行かない時期かも。けど、こういう時だからこそ、気合を入れて練習に望めば、結果は自然とついてくるはず。
頑張れ、若者!!笑

気まぐれコンダクター♪ 2007/09/27(Thu)01:07:59 編集
<<   鼻が乾く・・・・。    + HOME +    ママスとパパスとブラック・サバス!!   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]