忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の休みです。すごい勢いで気抜いて、調子乗ってます。そして今とてもスラムダンクが読みたいです。なんか......読みたい気分なんですね。

私的な話になってしまいましたが、昨日の部活の報告をします。
なんか今、部内で風邪がはやってる雰囲気がします。頭痛、腹痛、....鼻水!!と訴える人が結構いて、とても心配です。が、全く風邪になる気配のない私は、半端なくバカなんだなーと....実感しています。

昨日は、基礎練。基礎練。基礎練。時々雑談みたいな感じでした。一年生も何人か来ていて、一日中基礎練っていう地味な一日を過ごしました。でも本当に今になって、基礎練ちゃんとやれば良かったって後悔しています....。個人的には、体育祭の間とかはずっと基礎練やりたい気分です。

あと楽器庫の大掃除をしてしまい、スゴい事になってます。多量の段ボールとホコリが行き交って、いつになく活気づいてますね。「もう使わんだろ!」っていう、ボロボロの品は容赦なく廃棄にしてしまう、という怖い現実に直面しました。怖いです。まさに戦争だと思います。
でもなんかすっきりしました。机とイスの位置が変わり、ティンパとかもちょっと位置がずれたので、新鮮です。見方を変えると、ちょっとカフェ的な感じになって....とてもセンスがあると思います。

あと数人、一年生が入部して来てほしいです。切実すぎて、つい真面目になってしまいます。そんな目高ブラスでした。月曜日も部活あるので頑張りますっ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   500円玉は調子に乗る原因。    + HOME +    新歓の超翌日。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]