忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も副部長が書きます。
しかし、何回書いても上達しませんね。
リベンジになってませんね…
頑張ってるんですが…

あ、無駄なこと書いて申し訳ありません。
本題です。

今日の活動内容〜!

まず、ミーティング。
これで決まった(話した)ことは、以下の通りです。

1.土曜日の朝は9:10からミーティングをやって、その後に練習!

これは、練習をグダグダ始めないためと、その日にやる練習を正確に伝えるためです。

2.文化祭の曲を減らす。

実は部員が減ってしまって(文化祭にでる1年生が4人になりそうです…)
決めていた曲が出来そうにもないので、減らすことにしました。
(インウ゛ィクタと、パイレーツを減らしました。)
(どなたか、ウ゛の打ち方を教えて下さい。未だに知りません。)

3.新しく追加する1曲について。

2曲減らして、1曲増やすことにしました。
どんな雰囲気のものがいいか、軽く話し合いました。


次に、センチュリアのパート練をしました。

皆にパート練をしてもらってる間に部長、副部と部員一部で話し合いをしました。
なので、パート練がどんな感じだったかは分からないのですが、
一応できていたみたいです。


今日は確か、こんな感じでした。

曲がかわって大変かもしれないですが、皆で頑張りましょう!
あ、その前に早く曲決めましょうね(笑

あと、今日のようなパート練を大事にしていきましょう!
時間がない分、濃い練習が出来ると素敵ですね。



公欠届けを私たちに預けた人達へ

すみません、まだ全部出してません(笑
いや、先生がお帰りだったので仕方なかったんですよ!
今は副部が公欠届けを拉致ってますが、明日全て出すので安心して下さーい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   めんそぉーれっ。    + HOME +    カメハメハー打ちてーな。っていう。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]