忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれが溜まってます。

私生まれも育ちも東京なのに、渋谷に数分間行っただけで
2日間分の疲れを生み出せるんです。
いらん特技なんですけど、
もう少し都会慣れしたいです。

っていうかスクランブル交差点のあの恐怖・・・
でもやっぱり東京生まれなのかわからないんですが、
人をかわすのがうまいです。まれに見る速さですよ。
特技です。


そんな部長からの今日の部活報告。

そりすべりのパート練をしました。
多分前半部分をやっていたんじゃないかと思います。

スタッカートとかアクセントとかが意外にあるんですが
音がするどくならないように気をつけようと思います。
丸くて、やらかくて・・・やわらかくて、そんなイメージの音がいいかなぁって。

なにごとも実践という事で、
異常気象のアレで東京が吹雪になって、すごい何センチも雪積もって
そんで実践だから、本当のそりすべりをやったり・・・・。
そんなコトになったら。

あ、駄目だ。
みんな弱いから、
雪に埋もれちゃう人もいれば、メガネなくす人もいるし、
凄いしもやけになっちゃう人もいるし。
とりあえず、全滅して定演どころじゃなくなりますよね。

地獄絵図みたくなるから嫌です。

あー・・・すみません。
しょうもない話を。
とりあえず、明日もそりすべりのパート練かディスコの合奏をやります!!!

一定のテンションで書ききってしまってすみませんっしたぁーっ!!
・・・すみません。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   ガッツだぜいっ。    + HOME +    Do the J×J×   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]