忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで、ソファーでゴロっとしてました。
いつの間にか寝ちゃってたんですけど

なんか仮眠にも関わらず壮大な夢を見てしまって、
とりあえず最後、ビルから落ちて「ビクっ!」ってなったところで、起きました。

寝てたのに、すごい疲労感。


今、定演のデモテープつくってます。
どうでもいいですね


今日、テスト終わりました!!
それで、定演まで2週間と2日です!!

気持ち的に追われている毎日です。

合奏の順番、
ディスコ→アルヴァマー→そりすべり

今更なんですが、一応アンコールとかって
言わない方がよかったのかなぁーって思うんですけど。
ただ、今まで普通に書いちゃってたと思います。

・・・なんでもないです。


ディスコはよかったと思います。

ヴァマーもなんか愉しくなってきた、気がします。

そりすべりもいいんじゃないかなって。


・・・どう考えても適当な感想でごめんなさい。
感想書いてると切りないんで、シンプルにまとめた結果です。


あと個人的に
3年の先輩方やOB・OGさんがいっぱいきてくれて
すごいテンション上がっちゃって。
抑えよう抑えようと思ってたら、にやけてました。

そんなワタシを見ちゃった人がいたら、ほんとにすみません。
もう、にやけないように頑張ります。
でも多分無理です。



そ、そんな好調な感じで練習がスタートしました!

順調な滑り出しってこういうコトです。か
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てました~~笑
だって、つっに限らず、しっとか、るんるんとか、皆テンションすごかったよ笑
合奏だいぶ良い感じになってきましたね♪あともう少し、集中切らさず乗り切りましょう!!

あ、あたしの就職内定お祝いにみんなのステキな演奏を聞かせて欲しい☆笑

明日は行けませんが、また12日!カゼなんて引いたらシャレになりませんので、カゼには気をつけてください(^^)
マドンナ★ 2008/03/10(Mon)22:27:58 編集
<<   イソフラボン☆    + HOME +    い?・・・い?いいい?   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]