忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
どうもっ。今日も1日お疲れさまです。

部活報告します。
午前中はそりすべりやってました。
あの・・・別にそういうのじゃなくて、そりすべり個人練してました・・・。

変な誤解を招きそうなんですが、一応あっちの方じゃないヤツです。
実際滑ったりなどは一切ね。

金管はそうでもなさそうですが、木管さんが「音高けー高けー」言ってました。
途中、今まで聴いた事の無いクラの高音をはじめて聴きまして。・・・衝撃的で。
あと・・・もう少し頑張れば、フルートいけんじゃねーかって感じが。

そりすべりはイメージ的に、軽くて、かわいらしくて、白と水色のイメージが・・
っていうか、たいていそんなイメージ持つとおもうんですけど
実際吹くと余裕が無くて難しかったです。

もっとあのイメージに近づけられればなって。そんな感じです。


午後はルパンとディスコの合奏を中心にやりました。
ルパンは・・・なんか悪くはないって感じで。
ディスコは最初の所が、結構あってるし、勢いあるし、良いと思う!
という意見がありました。
最後らへんはちょっと疲れて来てしまって・・・なんかなーって感じです。

でもこの数日間で何回も合奏して通したりしてるんで、持久力が少しずつついてるんじゃないかなぁーと・・・願ってます。是非ついててほしいっ。


明日が今年、2007年最後の部活でございます。
大掃除も、地味にやろうかぁと言ってます。
床にゴミが散乱してました。
たいていが私の投げたゴミです。
ただココ最近音楽室から正露丸の臭いが消えて、本当によかったと心から思ってます。
一時期、部室に正露丸本体?が散りばめられていましてね。
部室に入るのが憂鬱になった、そんな時期もあります。

それでは、また明日。あでぃおす
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   クライマックス。    + HOME +    お疲れさまでしっっっった。   >>
Admin + Write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]