忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、セプテンバーを通しました。
黒板に「長月」なんて書いたけど、みんな分かってるよね?
ある人なんて、「ロングムーン?」なんて、わざわざ英訳してややこしくしてたけど(笑)
他にも、「色取月」なんて呼び方もあるんだって!
面白いねー。
あと、ファンクの意味調べたら・・・(汗)


ソプラノサックスの準備が不十分な為合奏に出れなかった2年サックスさんがみんなの演奏を聞いてコメントくれました。

人数も多かったので、前にやった時よりも楽しかったかも・・・♪

同じフレーズを吹いている人たちを見つけて、吹き方を確認しあいながら練習を進めていきました。
まだ残ってしまった疑問は、次に解決しましょう!
今度はサックスが揃うといいですねー!!
(1年アルサクさんのAの出音が、とってもカッコよかったなぁ・・)


明日は、アンサンブルの練習します。
個人的にサックスが揃ってくれると嬉しいデス。
そして、アンサンブル練にやっと参加できる自分(汗)
楽しみだー!

衣装も考えないと!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな元気??(^^)あたしは家でフルート練習中です☆久々に本格的に練習したら、もう聴けたもんじゃない。。。笑 頑張ります!!
衣装♪OGは白黒じゃだめかなぁ??毎回思うんだけど、スーツは吹きにくいような。。(あたしがフルートだから?)パーカス陣もやりづらいみたいだし、白黒でおかしくなければそれがいいなぁー♪♪どう?!
マドンナ★ 2007/02/20(Tue)13:33:04 編集
<<   ぺこ7にんしゅう    + HOME +    気持ち切り替えよう。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]