忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009年3月31日(火)
第13回定期演奏会

無事になんとか終えることができました!!

利用承諾書を忘れてきてしまったり、
1番テンパってたのは自分でした。笑

この定演まで、いろいろなことがありました。
特に…アレです笑
1,2年の部員も結果的に9人になってしまって。。

でも
ほんとに楽しい1年間をありがとう!!
今思うと、つらかったことも、悲しかったことも
むかついた事も、いい思い出です

新歓から始まって、夏祭り、合宿、文化祭、
学校説明会、地区音、パレード、中音、合唱コン
そして定期演奏会。

あっという間の1年間だったなー、、

合宿は同じ部屋で、みんな夜まで起きてるから
あたし寝言のように怒ったんだよね。笑
あれ、寝言ではないからね!!笑
JPCの演奏聴けたし、同じ宿に泊まってた若い家族と
一緒に花火できたし、たのしかったね
朝から夜までみっちり練習もできたし、為になった!

文化祭は両日で160名近くのお客さんが来てくださったね。

地区音は、綺麗なホールで演奏できて、正直響きとかに
びっくりしたけどいい機会だった★
それにラウンジ警備やドアマンの仕事も、
ちょっとつまんなかったけど
みんなちゃんとやってたよね。

中音。今年初めてだったし、周りはうまい人ばかりだし
ほんとに焦ったね。でも土日や冬休みに朝早くから
他校に寒い中練習しに行って、いろいろと学べたね!
その代わり、あたしは部活の方をちゃんと把握できてなかった。
任せっきりにしちゃってた、、
そこでリアルに焦り始めたかなぁ…

いつの日か、7時すぎくらいまで学校に残ってフロアで話したね。
怖い話してるみたいに携帯のライトで話してたっけ笑

合唱コン、2曲のはずが4曲演奏しちゃったよね!!
もっと全校生徒の前で演奏できる機会があればよかったなー
そうすればもっと気持ちも引き締まると思った♪

定演。
たくさんの方々のおかげで今年もまた開催することができました。
アンサンブルはほんとうにほぼ1か月しか練習してませんでした、
どうなるか不安で不安で。
今回来た下さった方はお分かりだと思いますが、背景に色を
つけるという演出をしました。そのほかにもスポットあてたり。
新たな試みも、ほぼ成功してよかったです★
アンケートではたくさんの意見をいただきました。
今後の活動の参考にしていきたいと思います!!
アンケートにご協力いただいた方、
演奏会にお越しいただいた方、
またOBOGさん、3年生、家族のみなさま、パーシモンの方々
そして顧問の先生方。
ほんとうにありがとうございました!!!


あたしたち新3年は、これから受験です。。
・・・嫌です。
でもそんなこと言ってられないよねぇ、、、
受験がんばって受かって、来年の定演に
絶対のるのでみんなよろしくね!!笑
って言ってみるけど自信ないなあ、、。

これからは新2年生。
君たちの代です!!!
みんななら、できると信じています。
協力して仲良く、かつまじめに楽しく
活動してくださいっ★

もうこれ書くのも終わりかぁ…
クラちゃん頼みます♪
きっと彼女は毎日更新してくれると思うので
みなさん、どうぞ今後もブログを読んでください!!


いいことは書きません笑


とにかく、今までありがとう!!!
そして後輩ちゃん、これからをよろしく!!

それでは、明日引き継ぎです。
うーん、みつるちゃんもお風呂に入れてあげよう♪
あ、みつるってユーフォのことだから!!←



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
部長お疲れ!!
tuba 2009/04/03(Fri)01:46:29 編集
<<   題名が思いつかない。    + HOME +    0330   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]