忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世にも奇妙な・・・怖いです!!
確か去年の定演とかぶっていて、懐かしい思い出です。
簡単にいえば怖すぎて1人で留守番できなかったんでっせ
ほんと怖いんですよー!!!助けてください
今日寝付けなくて明日起きれるか不安な部長です。
前置き長かったですね、

午前中あたしは楽譜を借りに行きコピーしていたらお昼。
その間2人でした、申し訳。。
ロングトーンをずっとやってたみたいです!!
凄い申し訳なかったですがロングトーンは基本なので
よかったんじゃないかなと思います★

午後は先輩方が3人きてくださりました(∀★
2年1人が帰ってしまいましたが5人で合奏。
初見です!!えっと・・暗かったです;
なんでしょうねぇ、気持ちはアゲアゲなのに・・・
学校始まれば全員そろうと思うんで、思うんで。
明るく楽しく合奏しましょー♪

「楽しい」「愉しい」って何なんでしょう。
個性あるからこそ人間なんですよ★
没個性、反対です。だからこそ納得したいなー!!
みんながみんな自分の意見を押し付けるだけではなく、ね。
今日スプリングと話してましたが1年に比べ2年になると
老化現象があちこちみられます。ほんと大変でっす
楽しいこともなんだか楽しくありません。重症ですね・・
でも笑顔は忘れたくないんで!!!笑

明日は人数居ればパー練とか。。
さすがに春休み合奏しないの厳しいので
金曜は合奏したいと思ってます、ご協力お願いします!!
ルパンは重くならないように、、。
新歓まで20日です。まあ16日くらぃですかね。
ガンバリマショー!!!

では明日。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   みんな魚・・・    + HOME +    なんでなの?   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]