忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食前に「ねるねるねるねる・・・ねる・・・ねるね」を食べて、ご飯があんまりおいしくなかったって感じの部長です。お久しぶりです。

文化祭以来ちょいと久々の部活でした。
文化祭の演奏を録音したやつを聞いて、
学校説明会で演奏する曲を決めました。
その他にもいろいろ・・・・。

というワケで今日は吹きませんでした。


学校説明会は「タッチ」をやろうと思います。
ただ、文化祭後の荒れ果てた楽器庫をさがしてもDrの原譜が見つかりませんでした。っていうか楽器庫汚いです。何回も肺が「うぐっ」ってなりました。

なんか。リアルなんですが、酸っぱいにおいがするんです。
ふと床を見たら、何事も無かったかのように生ゴミがいました・・。

いろんな意味で辛かったから、掃除しときました。

それでも、タッチのドラムの原譜が出てこなかったです。やるせない。


地区音まで、あと37日。
がーんばりましょーお。テストも途中で入って練習が中断されちゃうんで、とりあえずテスト前には初見やらなんやらをやってしまう予定です。

アンサンブルやるからって訳じゃあないんけど、今回こそ皆のまとまりがなくては練習が進みません。まぁー、常日頃からみんながいてくれないと吹奏楽はやっていけないんですが。個人個人でできるアレじゃないものねー。

なんというか・・・御願いします、っていうか地区音楽しくやりたいって気持ちがあるなら皆で協力しようっていうアレっす。っです。ねー。

がんばりまっ・・・・・!!!

ねるねるねるねは、本当に午後3時くらいに食べた方がいいよね、という訳で然様(さよう)なら。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   ママスとパパスとブラック・サバス!!    + HOME +    たらたたららたーんららたたーん☆   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]