忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
いや、疲れました・・・・。
もう体力が・・たいりょ・・・、体力が無いからすぐに眠くなって困ります。

体力がほすぃいです。
とても若々しくなりたいです。さすがに新生児みたいな若さには少し抵抗がありますが。ムーニーマンとか・・・・

もっと小学生特有の、あのはじけてる感がほしいです。
あんな元気なオーラがあれば、元気があれば何でもできる(顎)。

明日はじけてみようかなぁ・・。舞台の上で。


今日の部活は
ハバネラの後半を中心に合奏しマシータ。

途中、学校説明会の校内案内みたいな感じで大勢の人が観に来てくれて
何回か通したり、後半のみ合奏したりしていたんですが
やっぱり観られると緊張感が・・・。
おかげで、人前での演奏する事に少し慣れた気がしました。よかったですっ。

後半は、日に日に良くなっている感じで良かったです。
でも、ずっと同じメロディーなので、途中で飽きるかもとか、面白みが無いとかいう意見がでてきまして。
音量の変化やら何やらを、もっと大げさにやろうってコトになった・・・・んだと思うんですが。多分。

あと先生から
「音が真面目だから、もっとカルメンの甘い感じの音を出せたら良い」
「もっとうたうと良い」
等などの意見をいただきました。

最後にリハーサルをやって、練習終了です。

ちょっと、リハ前に集中が切れちゃうような空気になって
正直リハは自分も含めてあまり集中した演奏じゃなかったんですが。
まぁー疲れていた事もあったと思うので、とにかく明日は絶対にそんなことないように!!!

集中して、よくお互い見合って、縮こまった演奏にならないように。
あと、入場退場は前を向いて。演奏中も姿勢良く。

堂々と目高ブラスの演奏を、こう・・・どーっん!!って感じで見せつけてやりましょう。どーっんって。どんって。

あぁ、鼻がかゆい。・・・それではっ。
皆もよく休んでください。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめん。。。
地区音お疲れ様でした!!
今回は色々と迷惑をかけてしまって。。。カゼとかその他もろもろ。。。本当に申し訳ない!!
OG失格!!!
でも。。。定演は頑張るから♪
しかし、いないほうがかえって皆で意見交換出来て良いのかもね☆
地区音の練習でさ、みんなが気付いたこととかたくさんあるだろうし、個人の反省のがきっと大きいと思うし、そういうのをいつもあたしが言ってるより自分たちでまずは気付く努力をしたら良いかもね(^^)
そのためには練習あるのみだけどね♪
さ~いよいよ定演に向けて本腰ですよ。気抜かないように頑張りましょう☆
マドンナ★ 2007/11/18(Sun)13:27:30 編集
<<   キてます。    + HOME +    ふたりは○○キュア☆   >>
Admin + Write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]