忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また1日あいてしまいました・・・すみません。

元副顧問先生宛に返事のようなものを。
多分目黒Cもでないんじゃないかと思うんですが・・・。
・・・いまいち中音とかのコトをよく理解していなくて、正確に答えられないで
本当にすみません。
DVDに関しては、ありがとうございます!!わざわざすみません。



では。部活報告2日分を

昨日は始業式で、かなり早く・・・10時くらいから、もう部室に来ちゃってました。
合唱コンですがディスコパーティーとそりすべりの2曲をやる事になりました。
一ヶ月しかないですが、必死こいて2曲練習しましょう。
したらちょっとだけ・・・定演の時に練習に余裕がでる、かなぁーと。

ディスコパーティーはなんというか、結構形になってきた感じがしました。

最後ら辺にメトロノーム無しで、ドラムに合わせて通してみたんですが
意外と最後までたどり着けてよかったです。


時は過ぎましたて・・・今日の部活報告。
今日はそりすべりの個人練&合奏をやりました。
そりすべりではパーカスがとてもおもしろいコトやってて、うらやましかったです。
今までパーカスでは見た事のない、新アイテムというか新楽器というか、そんなやつが何個かでてきました。・・・愉快です。

合奏、時間がなくて一回しかできなかったんですが・・・
合わせた後全員に意見・反省・感想とかを聴いて、終了しました。

という感じです。
今週の土曜と成人の日にも先輩が指導をしに来てくださるので、
よく練習しときましょう!!

それでは、さようなら。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポスティング完了
2地区合同コーラス練習には行ってきましたが、目高Cはエントリーしていなくて残念でした。

それはそうと、DVDは今晩、顧問宛てにポスティングしておきました。
どうぞお受け取り下さい。
元・副顧問 2008/01/09(Wed)23:16:33 編集
<<   あの雲は、何故・・・・私を、待っているの?!    + HOME +    3学期開始前夜祭。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]