忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、えっと。合宿2日目でした。

午前中。
TANK!のパート練&基礎合奏でした。
基礎合奏なんですが、なんか反射的に楽器を構えたら集中できるとか、皆であわせようとか、そういう事ができたら良いなぁーと思うんですが。難しいです。いろんな事を集中して一発でやらなきゃいけないぃー・・・あぁあー、なんか何言いたいのか分らないです。がっ、頑張ります。はい。

いや、眠くて全然文章が考えられなくて・・・。


午後は、TANK!合奏→サザエさん合奏という感じです。
TANK!は最後までみれて、前よりは視界が開けたって感じでスッキリしてきました。最後、皆激しいですね。いや、完璧にきまったら凄いカッコいいと思いマシータ。激しいの好きですよ。
あとは、気持ちの問題とか、集中力とかかなぁーと。全曲そうなんですが。

サザエさんは、最初らへんから少しずつみていってー、って感じでした。雰囲気の変わり目などいろいろとやりマシータ。
確か真ん中辺りまで見れた気がします。


それで、TANK!のスコアが今、行方不明なんです系で・・・。部長宅にもない系です・・・。誰か見かけてたりしたら、部長まで連絡ください系です。

なんか最後の文、とてつもなく後悔しましーた。

明日は、とりあえず「テキーラ」やります。
今から他の計画考えときます。そんな感じでおやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   自由ダァアアアアー!!!!    + HOME +    丼だけー。イカ程ー。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]