忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期演奏会が終わりました
120人近くの方に来ていただきました
無事に終わって良かったです

ということで私は部長として最後になりました
このブログを更新するのも最後です

部長を簡単に引き受けてしまいましたがやってみて改めて大変さが分かりました
先輩はこんなこともやっていたんだと、部長になってみないと分からないものです
でもとてもいい経験ができました
この1年間はほんとにあっという間でした

そして部員のみんな
こんなグダグダではっきりしない部長ですいませんでした
それなのについてきてくれて、本当にありがとうございました
みんなと一緒にやってこれて良かったです


次の部長は最後までちゃんとブログを更新してくれる子だと思います
今後の目高ブラスをよろしくね
他のみんなも協力していい部活にして行けたらいいな
とりあえず新入部員が各パートに1人ずつは欲しいですね
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした

部長お疲れ様でした!

副部長として部長を支えるとこができたのか…
かえって迷惑かけてばかりでしたよね

目高ブラスを引っぱってくれてありがとう
2号が部長でよかったです

あると 2010/04/01(Thu)01:24:45 編集
無題
お疲れ様です。

いろいろご迷惑をおかけして申し訳ないです。
今度は我々が中心となって頑張ります!
ちぇぴ 2010/04/01(Thu)22:39:02 編集
おつかれさまりーっ
定演での感動スピーチはホントに感動でした
泣かないように頑張って最後まで読んだ姿、かっこよかったです!

新2年!特にパーカス!
応援してますぞっ!

どらむ。 2010/04/01(Thu)22:57:15 編集
無題
部長お疲れ様です!!

先輩の後をしっかり継げるように頑張ります!
あ、迷惑かけまくると思いますがよろしくお願いします( ´∀`)
クラリネット 2010/04/04(Sun)10:00:18 編集
<<   はじめまして    + HOME +    3月28日   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]