忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合唱コンお疲れさまでしたぁあーぁ!!!
疲れましたね。
なんか今、解き放たれた感じがします。

こんどは定期演奏会です。
あ、元副顧問先生に返事をするのを忘れてしまっていてスミマセン。

定演なんですが、
日程は3月26日(水)
時間は開場18時、開演18時半
会場はパーシモン小ホールです。



今日のことを書ーきます。

準備やら、入退場やらはうまくいったと思います。
1年生も動いてくれていたので、ホントによかったと思ってます!

演奏ですが
そりすべりの時に、予想外な事件が起ききゃいました・・・。
客席の生徒の皆さんが、手拍子をはじめてしまって、
もうびっっくりですて。

すぐに手拍子は止めてもらったんですが・・・
その時にやっぱり皆の気持ちが集中しなくなって、すこし崩れてしまいました。



ディスコパーティーでは、まさかの怪奇現象が起きました。
ボーンがメロディのところで、吹いてる人はいないはずなのに・・・
みんな「聞こえた!!」とか言ってて。
・・・幻聴。
みえない部員がもう一人・・・・いたりしたりするのかなぁー・・・
みたいな。
怖。
それか・・・知らぬ間に、神が舞い降りてボーン吹いてた。とか。


もう、みんなどこか違う世界に行ってしまっていたのかもしれないすね。





で。
個人的には、ディスコの最後の部分でやっと緊張がとけた感じです。
他にもずっと緊張してたって子もいるし。

多分「緊張するな」とか「周りを聞かなくちゃ」とか
いろんなことを頭で考えちゃってたのかなぁーとか。思ったり。
考えすぎると、愉しくなくなってしまいますよねー。

それでみんなの気持ちが落ち着かないで、
みんなの気持ちがちょっとバラバラなまま入場してしまった気がします。




なんか部長として、皆にそういうコトを言ってあげられなかったのが
ちょっとあの・・・反省してます。

だって・・・
私、舞台袖で「ミュートねぇ。ミュート無い!!」って騒いでましたもの。
結局、ペットにもう装着されてたんですけどね。ほんとねぇよ。

・・・・反省してます。
定演の時は、もっとみんなのこと見てあげられたらと思ってます。



とりあえず、今回は定演の踏み台ってことで!
いろいろ感じたことあると思いますので、それで十分ですっ。

今日は、
愉しかった人も、まぁほどよく愉しかったって人もいると思うけど、
定演ではホールにいる人全員が、本当に愉しくなれるようにしたいもんですね。



とりあえず、定演まで頑張りましょう!
もうこのメンバーで練習するのも演奏するのも、あと一ヶ月ぐらいですもの。
後悔しないようにしましょうね。へへへ・・・。


じゃあ、そんな感動的な文章が書けたところで
さようなら。
ちなみに明日、さっそく部活あります。
・・が、ががんばれ。
体調には気をつけてください。
さっそく私はお腹痛いですけど・・。

今日はお疲れさまでした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です★
初コメントです(・ω・)
今日はお疲れ様でした!

次は定演!頑張ろ(・∀-*)


個人的な話ですが…
今日はメガネが最大の敵でしたΣ(´■'||i
(□v□ ∮ 2008/02/08(Fri)21:36:58 編集
無題
次につながらない演奏なんてないと思う・・・ので,今日感じたことを定演では生かしたいですっ!
今日の演奏中,あたしはSolo吹いてる人達にすごく支えられました♪なんか,それぞれから「聴かせるんだ」って気持ちが伝わってきて。

まだ②あたしも頑張ります!!

個人的には,1年生ともっと仲良くなりたいなあ♪と思った合唱祭でしたー!笑
今日はお疲れ様でした(´∨`*)
3年*CL 2008/02/08(Fri)22:01:09 編集
ひと段落だね!
今日は皆お疲れ様♪(^^)

あたしと、ぶっちょー以外にコメントをしてくれてる人たちがいて何だか新鮮☆笑

目高の生徒の皆がそんなにノリが良かったなんて笑 ちょっと嬉しいよね♪

個人的には皆いろいろ思うことはあるみたいですね。今度練習いったときに音で聴かせてくだしゃい笑

ソロの皆、おつかれさま!約束通り定演ではフラジオ、頑張ろうねぇ笑 オンステージにならないようにねぇ笑 

皆が本番迎えていろいろ思うことがあるのはすごく大切です!!だから普段の練習がすごく大切なのは皆分かったと思います。

悔しければ練習あるのみです(><)もっとストイックに。。。。笑 あたし、Mかなぁ。。。笑

だけどその中で楽しさを忘れちゃダメだね♪
定演は楽しくて②仕方なかった!!!涙なみだで終われるようにまた気持ちを切り替えて、頑張りましょう!

でわまた来週♪
マドンナ★ 2008/02/08(Fri)23:16:49 編集
<<   あいうえおかきくけこさしすへーい・・    + HOME +    みんなかぼちゃ   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]