忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレー食べ過ぎてお腹痛いです。社長です。
部長も社長もそう変わりないんじゃないかい?っていう適当さなんて、もうどうでも良いんです。・・あ・・あーあぁー・・・・、すみません。

本番2週間きりマシーて、もうそろそろ「オロナミンC」で元気ハツラツさせる時期かなと思います。頑張りますっ。
昨日なんですが、また緊急ミーティングを開きました。
いろいろ話していたんですが、とにかく「もっと協力してまとまって部活やっていこう」っていう感じです。詳しくは聞きたい方は社長まで。

そんでもって今日なんですが、個人練をやったあと「TANK!」の合奏と「サザエ」の合奏をしました。

「個人練」
・暗譜できる人はどんどん暗譜していく。
・ペース配分をよく考えておく。
・自分なりに自信を持って吹けるまで集中して練習する。
など、そんな感じの事を言ったり・書いたりして個人練を始めました。

「TANK!」合奏
確認したいとこをみてから、通してみました。
どんどんとびこんでいくっていう事が結構できててよかったと思います。
ポコでやってたんですがあの曲は激しい方なんで、全くポコの「ぽこっぽこっ」って音が聞こえなくて・・・・ちょっと無理でした。今度先輩が指揮を振ってくださる時にやろうという事になりましーた。

「サザエ」合奏
まず楽譜に書いてある事を確認してから、本日は録音をしてみました。
家からちょっと古めかしいMDプレーヤーみたいのもってきて・・・はい。
2回やったんですが、指揮をみてやってるときよりもやっぱりポコだとなんか吹きにくくて、1回目は結構ぼろぼろでした・・・。
2回目はテンポに慣れた事もあって、1回目よりは落ち着いて集中できた演奏だったと思います。

明日なんですが、2008年の定期演奏会のホールの予約の抽選会日です。
良い日にちが当たるように、できれば祈っててください・・・。

本番までの練習予定なんですが、明日くらいにでも連絡するようにします。
なんかすみません。ちょっと御待ちください・・・・。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   栄養ドリンクがもっとほしいです。    + HOME +    放浪したいです。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]