忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。つい先ほどまで保健のレポート・・・の表紙を頑張って描いてました。1時間ずっと表紙に集中攻撃していて、もう表紙っていうか・・・まぁ表紙なんですけど。それで最終的に自分の名前のとこだけ間違えて、寂しい気分になりました。16年間書き続けた名前をまさに今、いとも簡単に間違えました。・・・泣きそうです。

そんな本日でしたが、部活はというと・・・
個人練のみ。でした。後ろから見てる限り、基礎練をずーっとやっていたり、文化祭の曲をやっていたり、野球部の応援のをやっていたりと、様々でした。私は基礎練30分やって、その後文化祭の曲とかを譜読みしてました。ロングトーンもやりました。エンドレスです。ネバー・・・です。
明日、先輩方が来てくださってテスト前最後の部活に基礎合奏をやってくださいます!!気合い入れていきまっしょい。・・・・まっしょい?
テストが終わったらとりあえず野球部の応援があると思うんですが・・・なにかと野球部も大変みたいで連絡来ません。いつ携帯のバイブがBU-bu-Bu-!!!!!となるのか分らなくて毎日びくびくしてます。意外とバイブって地味な怖さがあるんですね。
それと一応明記しておくんですが、文化祭の日程は9月15日と16日の二日間です。多分去年と同じで一日目は午前中に一回公演。二日目は午後に一回公演、って風になるとおもいます。
今年の文化祭はもしかしたらお客さんにも変な帽子とかを強制装着させて、もう祭りじゃーい!!って感じになる・・・かもしれないです。まだ決まってないですぐぁ、そのような案もでています。これから皆で話していくと、そういう無我夢中というか、縦横無尽というか、焼肉定食というか、一触即発というか・・・なんか無駄におもしろい案がでてきそうでトテモ怖いです。
でもハイセンスかつカッコ良くしたいです。すごいやりたい放題やって良いのなら、すごいやります。多分・・・。

なんか今日の文章は全体的に頭の弱い子みたいになっていますが、決して!!!意外とアホですが、案外バカではないです。ごめんなさい。ふざけすぎました・・・。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   継続はチカラなり。    + HOME +    10時間しか眠れなくて。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]