忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
あっ・・・・今、外でおっさんがクシャミしました。うちの父さんでない事を祈ります。まだ父さん帰宅していないんで、ちょっと心配です。
私も「どんだけ〜」って言われるくらいのクシャミを、ためらいも無くできる、そんな大人になりたいです。えっ・・・あぁ・・やっぱ、今のなしです。でも、元気な大人になりたいです。

雑談で・・・・っしたぁああぁぁー!!!!援団風味でお願いします。
今日はみっちりと個人練でした。2年生の部員の数人は立って練習してました。なんか個人練ってもっと自由にやっても良いと思うんですが、みんな真面目なんでしょうか。でもそれで遊んじゃったら、もう体育館裏に呼びだ・・(以下略)。
部長は基礎練の大切さを、この一年間を通して身にしみて感じたんで、最近基礎練ばっかりやってます。本当に基礎ができてないと、思った通りに吹けないです。それは、嫌なんでとにかく基礎練します。

あと立って練習すると、個人練のときに襲ってくる眠気ってのが襲ってこないんで、意外と立って練習するのなめない方がよろしいかと思います!!
皆さんも、ぜひ思った通りの練習方法があったらどんどん自由に実践していってください!!

今週とりあえず個人練と、基礎合奏を交互にやったりしたいと思ってるんですが。・・・申し訳ないですがイマイチ決めてないです。副部と相談します。
来週からはテスト前に一回野球部の応援の合奏とかをしときたいです。
23日は先輩が基礎合奏をみに来てくださいます!!!皆さん気合い入れて練習するように!!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はぁい♪
そうです☆23日見に行きますよ〜o(*^‐^*)o
みんな休まないで来てくれると。。。あたしゃとっても嬉しいんだけど。。笑
どんどん基礎合奏やっていきます♪
が!!(注)あたしやマウンテンが来るから『上手くやろ〜』とか無しね。
いつも言うけど、それまでに頑張る過程はものすごく大切!ですが結果を求めると何事も上手くはいかないもんです。結果は努力に付いて来るもんです。
あたしが見に行った時に『自分たち出来てない。。』でも良いんです。
要は自分なりに頑張れればいいんです。やれるだけやったところを見せてください♪(^^)
だけど『ほんとにやったのかな??(^∇^;)』だけは出来れば無しで。。。笑
そんな皆の演奏をたのしみにしてます(〃^ー^〃)
またねぇ(*^‐^)ノ~~
マドンナ★ 2007/06/12(Tue)07:33:50 編集
<<   後世まで語り継ぐ気で・・・。    + HOME +    1031!!!!!   >>
Admin + Write
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]