忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低気圧にやられ、大学への不安に押しつぶされ、10年後の自分が半端なく心配になり、人生最大の鬱を迎えました。っしゃぁあー!!でも帰宅して趣味に走ったら、もう復活しました。単純で良かったです!!

部活の事をよーーくよーーーーく考えてみたら、本当に文化祭・定演と私は乗り越えていく事ができるのか、正直弱気になってしまいました・・・。あ・・・うん、って感じです。これも鬱の原因かぁあっ!!・・・でも、とりあえず今はトランペットがうまくなりたいですっ。

今日は個人練です。一年生もしっかり来てくれていて、感激っていうか尊敬しますっ。ドンドーンうまくなっていってほしいです!!ワタクシも周りの音がいつでも聞ける余裕を持てるくらい、うまくなりたいですっ。切実すぎて・・・・・はい。
ブラス内で風邪がはやってるかと思いきや!!2年2組ピンポイントで免疫力下がってる事が発覚しましたぁああ!!だって、本日2年2組のお二人さん、両者そろって鼻水にやられ帰宅していきましたもん。体の弱さこそ、文化部の特権な気がしてきている今日この頃です・・・。

8月に決行いたします、合宿については旅行会社さんがなんか忙しいらしくてまだハッキリとは決まっていません。とにかく決まり次第はやめに先輩方にご連絡いたします!!早く決めて楽しい予定を考えたいですっ。

そんな感じです。明日は校歌とファンファーレを中心に合奏します!!校歌は一番だけで良いそうです。あと得賞歌なんですが、もしかしたら吹かない可能性が・・・!!って感じです。でも明日一応実行委員さんに聞きにいってみます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   っつーか生野菜!!!    + HOME +    本日の名言→逃げない。晴れ晴れと立ち向かう。コレが僕のモットーだ。 By.岡本太郎   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]