忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。

定期演奏会、無事終わらせることが出来ました!
舞台上での2時間はあっという間でしたね。
その2時間がいつまでも記憶に残るものになればいいと副部長は思っております。

1年間の成長のあかしをこうして見てもらえてとても嬉しいです。
代表してお礼を言わせてもらいます。

来月には新入生が入ってきて新たな目高ブラスになりますね。
まだまだ至らない点が多いですが、今まで通り、温かい目で見ていただけるといいなと思っております。

本当にありがとうございました。


以下、部長より一筆いただきました。

++++++++++++++++

定期演奏会に起こし頂いた皆様、本当にありがとうございました!
お答えいただいたアンケートは、今後の活動の参考とさせていただきます。

さて、年度最後の一大行事でもある定期演奏会を無事に終え
この一年を振り返ってみると、私たちはたくさんの方に支えてもらって
すごく恵まれた、幸せな部活だなぁ
と、改めて思います。

今年度の、特に後半は
ありがたいことに昨年度に比べてイベントが増え
バタバタと忙しいなか、なんとか定期テストもやり過ごし
日曜日や祝日に部活があることもしょっちゅうといった
なかなかハードな生活を送ってきました。

でも、誰も途中でへこたれることはありませんでした。

そんな風に、私たちが頑張ってこられたのは、日曜日だろうが祝日だろうが関係無しに
朝早くから熱心に指導してくださる10人ものコーチの方々や、いつも応援していてくれるOBOGの皆さん、温かく見守ってくださる地域の方々の期待を裏切りたくないという思いがあったからでした。

こんなにも恵まれた環境の中、のびのびと自由に音楽をやらせてもらえることに感謝をしつつ
これからも、ひとつひとつの行事を大切にしながら
そして、支えてくれる皆様への感謝の気持ちを忘れずに
全力で頑張っていきます!

私たち2年は、一ヶ月後の演奏会をもって引退となりますが
今の1年生なら、きっと吹奏楽部をより良い部活にしてくれると信じています。

そして引退する2年生は、今まで一緒に頑張ってきた
信頼のおける仲間でもある1年生に部活を任せて
受験をしっかりやり遂げてきましょう!

最後になりますが、この一年間
支えてくださった皆様、応援してくださった皆様
本当に、ありがとうございました!

これからも、目高ブラスをよろしくお願いします。


H24年度部長























気づいた人だけ見りゃいいです。
ここからは、副部長として、そして私個人として改めて言わせてもらいます
少しこのブログを私物化してしまう形となりますがスミマセン


定期演奏会お疲れ様でした。
そして再び、汚い顔と声晒して申し訳ないですw



3年生の方々
ミーティングでも言いましたが、中学のときの部活がアレだったので
私にとっては初めてできた先輩のようなものでした。
その先輩が、こんなにも素敵で優しい先輩であったことが本当に嬉しいです。

本当に部活がツラいこともあったのですが、なんだかんだここまでやってこれたのは先輩方のおかげだと思っております。
先輩たちは私の憧れで、目標です。

本当に今までありがとうございます。


2年生は…
来年の定演で!(笑)


1年生へ
副部長として、ふがいないところばかり見せて申し訳ありません。
大したことないくせに偉そうなことばっか言って態度のデカい先輩でした。最低だコレ。

特に金管の子には金管を引っ張っていかなくちゃいけないの身だというのに、
イライラを見せてしまったりだとか、大したこと教えられなかったりだとか、怒鳴ってばかりでした。
言っておきます。
私は怖い先輩ではないです!w
ただただ、ふがいない先輩でした。申し訳ない。

一年生には、私を反面教師にしてほしいかなって。
割と本気で。

これから2年生として目高ブラスを引っ張っていくことになりますね。
辛いこともあると思います。
でも、辛いことの先には楽しいことまみれなので頑張ってください。


コーチの方々も忙しい中時間を割いて来てくださってありがとうございます。


本当に、目高ブラスにはお世話になりました。
目高ブラスは私が青春を送った場所であり、人間的にも成長できた場所です。

何よりも、皆と出会えたこと。
大切で大好きでしょうがないです。
クサいとか言わないでください。


本当にありがとうございました。


H24年度副部長


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。 感謝。
NONAME 2013/03/31(Sun)01:10:53 編集
無題
1年間お世話になりました。感動をありがとう。今年度は更なるご活躍を期待しております。よろしくお願いします。
NONAME 2013/04/01(Mon)23:31:01 編集
<<   無題    + HOME +    0327   >>
Admin + Write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]