忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新歓終わりました。
あたしの席の周りはダンス、ダッチ、文実が沢山いて3~4時間目とか本当に教室の一部の空気が違いました・・

体育館。
先生・・人気です。あの先生は。さすがです!
手拍子を頂きました★!結構ノリよいみたいです。
指揮がものすごく熱かったです!!
多分指揮を見ていた方は分かると思いますが
もの凄く熱い目をしていてびっくりしました・・
今思えば、体育館でちゃんと音が飛んでいたのでしょうか?

放課後。
えー・・・5人でした。OB,OGさん、1年生2人、2年生1人です。
ちょっとというか予想はしていたけど、意外とかなり少なく予定外でした。
ほんとにテンパってしまってよく覚えていません。。。
文化祭、定演より少しでもうまく演奏出来た…と
自身をもっていえるかと聞かれると不安な答えになっちゃうけど
でも楽しく、それぞれがんばっていたと思います。

反省会で出てきたお話ですが、挨拶(礼)の話。
あたしの中でコンマス?に合わせるのは常識だと認知してました。
でもそう思っていたわりに、クラを見ていませんでした;
そのバラつきが大きくみられたのが放課後の演奏です。
演奏終わったあと、ほんとうにタジタジ?ですみません。
今度の発表はおそらく文化祭です。
今回の反省を活かし、文化祭でよりよくしていきたいです!!

お疲れ様でした!!!!!
そして、忙しい中練習に参加してくださった3年生方、
わざわざ学校まで足を運んでいただいたOBOG先輩。
何かあるとかけつけてくれたり、いろいろとあたしたちの
支えとなり練習をみてくださったマドンナ先輩。
ほんとうにありがとうございました!!
1年生は今日舞台に乗った2人が入部決定しました。
今後・・何人か入部してくれればと思っています。

おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様!
今日見に行きましたOGです。
音楽室の発表。
演奏は、音がしっかり出てて良かったと思います♪
反省点も、各自で分かってるみたいで、感心してます。
自分が部長だった時の新歓が苦い思い出になっているから、尚更、今年は頑張ったのかな?って見てました。
次に皆の演奏を聴けるのは文化祭かな?
みんなで楽しく演奏している姿を見られることを、楽しみしてます(*^^*)

新歓、お疲れ様でした。
くま 2008/04/24(Thu)01:09:44 編集
<<   たばいたばい!!    + HOME +    いよいよ   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]