忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わりました!!
土日を挟むテスト!今年は土日挟む
テストが多いんですよねー・・・
うれしいのか悲しいのか。。

報告遅くなりましたが、野球部は
日曜第一回戦があり、惜しくも6対5で
負けてしまいました・・・・・
なので今年は野球部の応援が出来ない
まま終わってしまいました。
お疲れ様でした・・!

今日は先生方いないんで、
7人(6人)でやりました!
微妙な人数だったんで、円になった★
いろんなことが起こって笑ってました。
ペット1年とクラ2年がツボってばっか笑
合奏にならなかったんで今後について
話し合っていました。
文化祭のこととか文化祭のこととか・・・
そのあと、タッチとオーメンズと校歌
の合奏をしましたー!!!!

13日の祭りですが、2人出ないので
メロディーが欠けるところが多々ありました。
タッチ、オーメンズ、ノリよくいこう!!
10日は映画鑑賞で出来なくて、
もう日にちはありません。
ガンバリマショウ!!!!!!

合宿8人になりました。
少ないですな・・・とほほ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ツボってすみませんでした(>_<)
いやしかしあれは2年チューバが面白すぎた…どうして私と1年ペットしかツボらなかったのか謎だわ―…(Д)


合宿8人だね―…8人でも楽しく行けるよ(・∀・)というか楽しく行こうじゃないか―!!


合宿中ツボったらどうしよ(・ω・`)夜寝れないよ(^-^)/同じ部屋の人は…まきぞいですね―…( ̄∀ ̄)あっはは―!!
クラ2年(ぷるーん) 2008/07/09(Wed)23:33:36 編集
<<   史上最悪    + HOME +    てすと   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]