忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多摩川で「ばんっばんっ」花火が打ち上がっていますね。

残念ながら、ご近所さんから邪魔されて花火自体は見えません。
「じゃあ!見に行けば良いじゃないか!!」と思いましたが・・・
人ごみとか、嫌いなの忘れてマシータ。

人ごみで地味に足とか踏まれんの大っ嫌いです。

なのでとりあえず音だけで楽しんでいます・・・?
いや、楽しめてはいないけど・・・音だけで我慢してます。
欽ちゃん見ながら、「24時間おきてよっかなー」とか思っています。


・・・・部活の話ですよね。すみません。
今日は午前中に基礎合奏&TANK!の合奏をしました。
基礎合奏では、自分的にはありえないほどに課題が見つかったというか・・・・なんか自分の性格が嫌いになりました・・・。とりあえず、ティップスを完全制覇しようと思いましーた。

TANK!はー・・・えーっと・・・記憶が・・・。
午後までTANK!は持ち越しになりまして。

午後は・・・
TANK!やって、センチュリアやって、サザエさんやって。って感じで、センチュリアとサザエさんは全体的にはある程度形になってきた感じです。
でもまだまだ小さい穴とかがいっぱいあるので、完成度を高くしようと。いう感じです。


さっきから「タムケン」っていう単語が、頭の中をぐるっぐる回っていて・・・。ちょっと元気ないです。
「ほっしゃん」「タムケン」あと何かしら出オチの芸人に似てる私は・・・いったいっていう。
なんか自分が何者なのか見失ってきました☆。


出オチはさすがに嫌です☆。
「☆。」っていうのが、もう・・・・。
壊れて来たので、このへんでお開きにしたいと思います。
明日から、やまし・・・山梨に行ってきます。それでは。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   丼だけー。イカ程ー。    + HOME +    グラサン、かけます。宣言。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]