忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てゆか無題でいいですよね

新部長になりました`∇´)
クラリネット吹いてるものです
誰か名前考えてください

楽器庫の掃除しました!
まあ綺麗になったかな?
でもごみが出せないのでまた楽器庫に戻しちゃいました
新学期始まったらごみ出しですね
その後、新歓での曲を決めて今後のことも話し合い
入学式で配るビラは神であるアルサク様が書いてくれます
ほんとに神だよね、うん

今日は4月3日でシーサーの日なんだそうですよ
つまんないとか言わないでよ?
ちゃんと調べたんだから←
そういえば顧問は今沖縄にいるなってただ思っただけです

頑張って部活のある日は毎日更新します
文章力ないけど見てくださいな(∪)
コメとかくれたら感激です!!

_
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ
 シーサーの日とか笑。
 きっとお土産ででかいやつ
 買ってきてくれるよ!←

 これから更新とかいろいろがんばってね★
元部長 2009/04/03(Fri)23:28:11 編集
(。-∀-)♪
新部長初日記だねー!!
お疲れさま(●´∀`●)∩

お土産(☆∀☆)!!
うちはシーサーより食べ物がいいな!!←

今DVD編集中です( ´∀`)人(´∀` )
今日見せたのよりDVDっぽくしてますよー。
楽しみにしててねー( ´_ゝ`)σ)Д`)★

いやはや。
定演終わりましたねー。
みんなほんとお疲れさまでした(*´・ω・)´-ω-)
特に元部長さん!!
一番大変だったと思います。
頼り切っちゃって、たくさん迷惑かけてしまいました。
ほんとありがとでした(人´ω`)+゜

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

新2年生の5人へ。

これから部活作っていくのはみんなです(*`・ω・)ゞ
うち途中入部だから、あんま偉そうなこと言えないんだけど、
うちらの代とか見てて、
ここは直したほうがいいんじゃないかってとこは
ぜひ直して下さい。
んで、ここは良かったなってとこは
ぜひ引き継いで下さい。
そうやってどんどんどんどん
素敵な部活になっていくもんですよ←

つらい時期とか苦しい時期とか、
部活やってりゃ確実に誰にでもあるもんです。
そゆときは自分だけで解決しようとしないで、
周りのみんなに相談したり。
もしくはうちに相談したり←

んで5人仲良く!!
てかもう十分仲良しだろうけども!!←

とりあえず新歓ですね( +・`ω・)b
うちも出れるように頑張ってみます!!
みんなについてくからねーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ではではー。


もうすぐ3年ぱーかすさん 2009/04/04(Sat)02:25:58 編集
ビラ作ってますよ
アレな感じになっちゃって
ほんとに申し訳ない

名前、ちゃっかまんが
いいと思うなw

更新頑張ってね!
しょうがないから
毎日コメしてあげるよって
トロンボーンの人が
言ってたよ ←

顧問はお土産買ってきて
くれるのだろうか…
さーたーなんちゃら食べたい

では。
神だなんて恐れ多いですあるとです 2009/04/04(Sat)20:42:52 編集
<<   4月6日(城の日)    + HOME +    ラスト   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]