忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部長を筆頭に、風邪をひいている人が何人もいます。

今日も、風邪で休んだり早退する人が結構いたので心配です。

休む時は、ゆっくり休んで、練習する時はしっかりやって、体調の管理をしっかりしたいですね。

 

フラッシングウィンズは、フラッシングウィンズらしくなってきました!

でも、まだ改善できるところはたくさんあります。

この土日でさらに向上したいです。

アルセナールは、気持ちの問題ですね。

部員皆で気持ち合わせてやれば、何も怖いものはないです。

 

地区音まであと、6日。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうはお疲れ様でした
今日はお疲れ様でした。
ちょっと少なかったけど、いなかった人は大丈夫ですか?
体調を崩していたら、十分休んでくださいね。
komon 2006/10/29(Sun)21:58:43 編集
お疲れさま^^
今日も練習お疲れ様でした!
フラッシング、だいぶ良くなってきたよね♪地区音て舞台も広いしかなり緊張するけど、皆で吹いたら楽しいこと間違いなしだよ★ あと5日かぁ~。長いようで短いね!あたしは後2回行けるし、本番も観にいけるので、一緒に頑張ろうね☆
今度皆でごはん食べに行こう~^▽^v 地区音。。。うまくいったらね笑 明日も練習気合入れて頑張って♪ 寂しいから誰かコメントしてね笑 メェェェ~~
ゆき先輩です☆ 2006/10/29(Sun)22:06:01 編集
お邪魔します♪
えへへ、現役第1号です(o>∪<o)
フラッシングは、爽やかに演奏出来たらすごくかっこいい曲ですよね!!大好きです(ёωё人)
拍子とか難しいけど、一生懸命頑張りマス('∪'∩"

みき 2006/10/30(Mon)15:16:07 編集
初(〃σσ)//
諸事情で部活出れず,ご迷惑かけて申し訳ないです(>∩<;)水曜からは出れると思うのですが…;;復活出来るまでイメトレで頑張りますッ(;`д´)ゞ
ぶらっく 2006/10/30(Mon)16:17:20 編集
<<   ティロリロリン♪    + HOME +    8:54   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]