忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑は、合唱祭までの予定を考えていた部長副部長からの命令です♪

とんでもなく時間がない!! と思っている人もいると思います。

でも、焦ってしまったら、出来るものも出来なくなるだけ。

折角みんなが上手くなってきているのに、台無しです。

みんななら、きっと素敵な演奏をパーシモン大ホールでも出来ます。

 

だから・・・・。

明日から、最近のみんなの口癖「うつ」なんて言わないでね(笑)

 


今日は「オーメンズオブラブ」のパート練をしました。
木管組(フルート、クラ、アルサク、ホルン)と低音組(テナサク、バリサク、ボーン、チューバ)で分かれてやりました。

時間があまりなかったので、木管組はイントロ部分を極めていたそうです。
今日の練習の感想を聞いたところ、2年クラリネットに「3連符・・・」と呟いていました。

部活の最後にも話しましたが、クラスでの練習も始まって両立が大変になってきます。
メインディッシュはやっぱり、クラスでの発表ですので、そっちもしっかり参加していただきたいと思います。

でも、自分達は、目高ブラスだから・・・という自覚を持って行動してください。
クラスと吹奏楽との両立が出来るように。

明日から、昼練をやります。

明後日からは、なんと、朝練をやります(笑)
あ、本当にやりますよ!
朝7:30から。

朝と昼は、主に個人練の時間にします。
それで、放課後はパート練や合奏に十分に時間が使えるようにするのが目的です。


合唱祭を通して、時間のやりくりが出来る人間になりましょう♪


それと・・・体調管理は本当に気をつけよう!
うがいと手洗い、大事です。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁお
みんな鬱なの!?ここはやっぱりあたしの出番かしら。。。笑
部長も言ってくれてるけど、そんな深刻になっちゃいや~ん★笑 まだ時間はたくさんあるじゃん。自分の出来る限りのことをすればいいんだよ♪出来る限りのことしか出来ないんだから(^^)それ以上を望むから焦る。出来る限りのことが出来たときがその時のベストだとあたしはいつも思ってます。
みんながこのブログ見て、あたしのコメント見て、ちょっとでも鬱から解放されればなぁ~★笑
頑張りたくないときは頑張らなくていいと思うし、許容範囲を超えて練習が辛くならないように(^^)あたしはいつでも駆けつけるからねぇ~☆
マドンナ★ 2007/01/11(Thu)12:24:55 編集
<<   買い食い禁止令    + HOME +    くま練?   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]