忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウレスィイにゅーすデスよ。奥様っ!!

いや、ねー。お手紙が届いたんです。文化祭に来てくださったお客様から。
「良かったです!!楽しめました」という言葉が書いてありましたっ。

もう、「あはっ☆」って感じなくらい嬉しいです。

見てくださっていたら・・・・本当にありがとうございます!!!
これからも目高ブラスをよろしくお願いします。


ありがたいお手紙を読みたい方は部長まで。感動します。

自分達がやってきたものが、お客さんに伝わったんだなーと。こうして形になって、実感しました。
なんか今・・・無駄に微笑んじゃってる気がして、すごい自分嫌いです。


はい。
今日の部活ですね。

タッチの合奏をしました。
なんかココ最近、みんなの元気がなくてね。元気がないっていうか、ぬるくてね。
疲れが溜まってるんだと思うんだけど・・・。

人がぬるいと、演奏もぬるい。っていう。ね。
タッチの「シャキっ!!」とした雰囲気がイマイチでてこなくて。
甲子園の決勝で11回の裏が〜・・・とかなんとか妄想をして、ちょっとだけシャキッとしました。

ベースは常に軽く・皆を引っ張っていく。
メロディーの人は自信を持って、周りに埋もれないようにする。

とにかく、軽く・はずむ・ていねいに・もたれないという感じです。

タッチ楽しいじゃないっすか。

タッチですよ。例のタッチです。楽しいから、楽しくやりましょうよ。
そんな感じです。今、すごい上機嫌だったりしますぅーーーふふふふへへへっ。

それでは、明日は個人練かな。「ハバネラ」をもうパート練とかしようと思ってます。そんな感じです。
それでは。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   Super nove.    + HOME +    ストップ借り過ぎ   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]