忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、元副顧問の先生に返事を。・・・遅くなって本当にすみません!!
えっと、中音は今年も出ない予定です。
なんか・・・・本当にいろいろとすみません・・・。



それでは、部活報告の方を。

えっと、午前中はなんというか・・・ひたすら合奏をしました。
いろいろ反省点がまだ・・・ちょ、あります。いや、個人的なんで気にせずに。

午後からはディスコパーティーの個人練をじっっっっくりやって、
その後合奏をしました。

合奏の前に音源を聴いたりしてたんですが
ディスコはやっぱり固く真面目に吹く、というよりかは
もっと愉しそうで軽快??・・・じゃないんですけど・・
なんていうか・・・・。
・・・そ、そういうアレなんです。よ。

残念ながら、言葉足らずでした。すみません。

あとノリノリで吹く、って言う事で
個人的には2拍と4拍目にノリを・・・っていうか。
そういう感じで拍子をとってやってたら、凄いやりやすかったです。

あと休符の取り方、音の入りと切りの処理、周りを聴いて縦を合わせる
とかいろいろありました。

そんなこんなで、最後ら辺にやった合奏は、
午前中とかにやってた合奏よりもちょっとだけ愉しかったです。
でもまだ愉しくなりそうなので、各自頑張りましょう。

というワケで、さいなら!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DVD
では「地区音」のときのDVD録画メディアについては、今度○天寺の病院に行くときにでも、顧問あてとしてポスティングさせていただくことと致しましょう。
数日間、お待ち下さい。
元・副顧問 2008/01/07(Mon)23:05:57 編集
Cは?
あれ、目黒はCも出ないんですか?
元住吉 じゃなかった元副副顧問 2008/01/08(Tue)20:31:34 編集
<<   口笛は、何故、遠くまで聞こえるの?    + HOME +    部長不在だったため、副部長の部活報告↓   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]